Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    prprpronn_

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    prprpronn_

    ☆quiet follow

    まだ共に居た頃のズウィユディ(フ工ラ&がんしゃ)

    #ズウィユディ

    Tap to full screen (size:1024x543).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    prprpronn_

    DONE⚠️大大大捏造注意
    ※ユウディアスの生まれはベルギャー星ではなくベルギャー(ズウィージョウの生まれた星)に滅ぼされた星で、生き残りのユウディアスが拾われた的な話
    ※俺の性癖&諸々の理由から、人間態(ショタ)の方を本当の姿とする

    ※今回は無いが、今後特殊(?)設定有り
    2話を見た時から見ていた蜃気楼です。
    「うるせえ!二次創作なんてそもそもが捏造なんだよ!」という何でも大丈夫な方向け
    戦いを終わらせる銀河(ズウィユディ)建物に隠れていた狙撃手を切りつけると完全に気配が無くなった。我が最後の一人を斬ったようだ。
    他の戦士と分担し建物内部及び周辺を調べたが無人だった。
    これでこの星は制圧した。ここは老若男女問わず全員が戦闘に加わっていた為完全に全滅させてしまったが…。
    大半の戦士たちに船に戻るよう指示し、残りの戦士と手分けして、念の為最初に降り立った場所から歩き、生き残りがいないか確認していく。


    ズウィージョウは若くしてベルギャーの突撃部隊最高司令官となった。
    しかし、どれ程鍛錬をし強くなり、最高司令官となって星を制圧しても戦争は終わらなかった。強いだけではこの無益な戦いを終わらせる事は出来ない。終わりの見えない地獄の日々に、ズウィージョウの心は蝕まれ始めた。
    1210

    recommended works