Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    michiru1ji

    @michiru1ji

    できた →キャラシ、関係成立+関連SS、
    らくがき →テンプレ系
    供養 →SS
    お品書き →イベントログイン

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    michiru1ji

    ☆quiet follow

    【いつメン】
    中学から一緒だった待宵さん宅(@__matuyoi07)イヲちゃんに花見イベントにて紹介され、
    八角さん宅(@sirataki_itaru)至くんと仲良くなりました。
    3人それぞれのペースにお互いを巻き込みながら日々を楽しく過ごしているようです。

    ##すばあお瞬也

    Tap to full screen (size:1840x1840).Repost is prohibited
    ☺❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    m__oji_

    MAIKING名夏のパラレル的なやつの続き

    何気にずっと忘れないで書いてるけど全然話は進んでないけど文字数だけは結構嵩んでる……
    今年中に終わって欲しいんだけど無理そうな気がして来た。がんばれ

    2023/8/6
    遺失物取扱所-3(名夏)「うわー山積み……」
     戸を開いた途端、げんなりを絵に描いたような顔をして夏目は肩を落とした。
     確かにこれだけ札や絵馬が積まれているのを見たのは名取も初めてだ。
     人の世の失せ物探しの末社と神域の末社を繋いだ社の中は、失せ物探しの願いが書かれた絵馬、札、手紙の類で溢れかえっていた。うわあーと夏目が呻いている間にも、天井からぽんと軽い音がして新しい絵馬が落ちてくる。
    「今日すごいね」
    「すごすぎます。なかなかない……」
    「何かあったのかな」
    「大社で夏の大祭があったから人がいっぱい来たんだと思います。でも、大祭の後でもこんなに多いのはなかなかないですね」
     大祭、の言葉にそうかと頷く。
     確かに大社では一昨日まで夏の大祭が行われており、人の世に下りた時の人出はなかなかのものだった。ただの人の観光客も多かったが、他所の社からの使いや神職も多く訪れており、神域にはどこからかやってきた見知らぬ神が数日滞在していた。人の世の大社の拝殿や社務所がいつになく人だらけでごった返していたのを思い出す。
    12978