Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    3310pix

    @3310pix

    @3310pixの見る人を選ぶ注意書きが必要な絵とスケベな絵を上げています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🍌 🍑
    POIPOI 76

    3310pix

    ☆quiet follow

    ルシサンスケベブック再版ありがとう漫画(サンちゃんがル様に媚薬を盛る話)
    18歳以上ですか?→yes/no

    #ルシサン
    lucisan

    Tap to full screen (size:862x1200).Repost is prohibited
    🌋🌋😊👍💘🍼🍼🍼🍼🌋🍌💕💒☺👍👏🍼🍼🍼🍼🍼🌋💖💒🍼☺👍🍼😍🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼😍🍼🍼🍼🍼🍌🍌🍌🍌🌋🌋🙏🌋🌋🌋🌋💖☺👍🍼☺💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    じろんぬ

    MOURNINGどんな文章か忘れた結果、途中から何故かバトルが始まり方向性が迷子になったのでバッサリ切って供養ルシフェルはカナンの神殿で【その時】を待っていた。繭の前を右往左往し、時折立ち止まっては表面をナデナデし、明らかに落ち着きがなかった。何故なら、彼のおそらく二千年越しの悲願が叶うかもしれなかったのだ。

     思い返せばだいたい二千年ほど前、新たな天司の製造をルシファーに任された時のことである。その日もルシフェルは繭の前でソワソワとその時を待っていた。
    「入るぞルシフェル」
     ノックもなく扉を開け放ったルシファーは、返事を待つこともなくツカツカとこちらへやって来ようとする。
    「待ってくれ友よ……!」
    「待たん。俺の計算ではもう間もなく……む?」
     やがて羽が解けるように開き、中から蝶が羽化するように彼が生まれた。流石は友、計算通りだ……とルシフェルが感心していたその時である。
    「……パパ?」
     目覚めたサンダルフォンの第一声はそれであった。そしてそれは、心待ちにしていたルシフェルにではなく、目の前に立っていたルシファーへと向けられていた。
    「何だこれは」
     不愉快を顔に貼り付け、ルシファーは裾を握って離さないサンダルフォンを見下ろす。恐れていた事態が起こっている。
    「鳥の雛は最初に見た相手 1113