Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ケフィア

    @on_kefir

    吸死(ロナドラ)とツイステ(監督生夢)にて活動してます。ツイッタではほぼほぼ94ばっかです。主にえちちなのをアップしてます🤤

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 47

    ケフィア

    ☆quiet follow

    ただエロ描きたくて描いた。
    描き終えた後、頬の赤面線とか汗とか忘れてた事に気が付いて足して見比べてみたら、無いなら無いでシリアス感増してるなぁと思い、折角なので差分的上げてみました。

    #ロナドラ
    lonadora

    Tap to full screen (size:2894x4093).Repost is prohibited
    🌠🌠🌠🌠💘💘💘💘💘💘💘🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠💕👏☺👍🌠💖🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🌠🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    k_94maru

    DOODLEロナドラ
    恋人っぽくしたいロナと主導権は自分が持っていたいドちゃが、会話で事故を起こす話

    この二人は博識で、ポンポンと高レベルの会話ラリーしてるので
    たまに相手の知識を見誤って「伝わると思ったけどダメだった」みたいな気まずい思いしてるだろうなぁという妄想です

    【実際にある症状の名前が出てきますが、不謹慎な意図で用いているわけではございません】

    なんでも許せる人向け
    会話に失敗するロド「お暇?」

     彼はそう声をかけながら、隣へ腰を下ろす。コーヒーとミルクの香りがする。

    「そのワードやめろ、あの人がすっ飛んでくるぞ」
    「今は困るなぁ」

     笑いながら、肩がぶつかるほど近くへ寄ってくる。機嫌の良さそうな声だ。今はそういう気分なのか。
     ロナルド君の方へ顔を向ける。その手には二つのマグカップ。黒い方を私に差し出してきた。湯気の立つミルクが入っている。
     ゴリラとバナナの描いてるカップは彼のもの。

    「……ありがと」

     礼もそこそこに、すぐに前を向き直した。今ここに、マナーがなってないと口うるさくいう人間はいない。私たち二人だけ。運悪く、ジョンはお出かけ中だ。
     目を合わせられなかった。そうやって優しくされると困る。
    4868