Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    momoii_nigou

    未成年の成人向け閲覧は禁止です。
    「自己責任」を胸に、ご理解ください。

    ⚠️警告⚠️
    ポイピクのフォロワー限定にしている理由は「普段から自分のTLを見守ってくれている方になら見せられる」という理由からです。
    フォロー→閲覧→すぐフォロー解除、される方はこちらとしても信用できないため「何度も繰り返す方」はブロックさせていただきます。予めご了承ください。


    People who repeat follow-> browse-> unfollow are untrustworthy and will be blocked.

    ⚠️
    無断転載加工禁止
    Do not repost my work on other social media.
    Reproduction of my work is prohibited.


    こちらに投稿したものはいつかpixivにも投稿予定ですので、フォローを敬遠してる方はそれまでお待ち下さい

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 💒 🍑
    POIPOI 87

    recommended works

    ほしいも

    DONEチョコレートと猗窩♀煉♀

    ■現代パロディ
    ■相互女体化、恋雪ちゃんと猗窩♀煉♀ちゃん
    「サロン・デュ・ショコラは戦場らしい。」
     わかってるの?と念押しする友人は、目鼻立ちのはっきりとした美人だ。バレンタイン商戦とは無縁そうな彼女は、兄のために上等なチョコレートを買い求めて催事場、もとい戦場へと足を伸ばしてきたと話していた。
    「戦場とはまた大袈裟だな!」
    「梅ちゃんは、初売り会場も戦場って言っていましたね。」
     絶対に朝一番の開店と共に行くべし、という強い進軍指示を違えず、開店の5分前に待ち合わせて訪れた催事会場の熱気は、成る程確かに仄かな殺気を感じられるくらいの盛り上がりだ。

    「恋雪さん、人が多いのではぐれないように気を付けて。」
    「ありがとう、煉獄さん。迷子になったら、エレベーターの前の椅子で待ってますね。」
    「恋雪に何かあったら面倒だ、私の鞄を掴んでいろ。」
    「ありがとう、猗窩座さん。手を握るのは駄目かしら?」
    「それは駄目。」
    「私の手でよければ、」
    「それは遠慮しておこうかな。」
    「むう!」
     華やかな会場の中を、それに負けない賑やかさで進む。催事フロアはハートやリボンの装飾が揺らめいて、心なしかチョコレートの甘い香りに満ちている。ショーケースに並んだカラフ 1494