Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    うっさうさ

    @u33au3aaaaa

    svsss冰秋、冰九
    どんぐりのために練習中

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    うっさうさ

    ☆quiet follow

    别养黑莲花皇帝当替身67話〜最終話まで感想

    今日はこれからしごとですが駆け抜けました。とても楽しかった!読めてよかったです!先達のお姉様方の応援のおかげです。ありがとうございました!!

    别养黑莲花皇帝当替身67話〜最終話まで感想覚書のような感想です。


    66話
    先生が自分から
    雪ちゃん、めっちゃキスするじゃん……そしてちゃんとキスできてるからすごい。19歳なのに。25歳の冰河はがぶがぶしちゃって上手にキスできないのに。雪ちゃんすごい。
    夫君か……雪ちゃんは夫君派か……
    そして攻に幸せな一夜を提供したあとに消える受……
    幸せでポワポワしていたあとの先生に去られたあとの雪ちゃんの絶望よ……不憫……

    蕭図南がどう考えても当て馬なんだけど、過去のことがあるからぐいぐい先生にせまるじゃん……叔父上としては雪ちゃんを自分の身代わりにさせているんだろうなって思っているから仕方ないか。
    先生はもっとはっきり拒絶した方がいい思う。
    洞窟で手籠めにされそうなところを雪ちゃんに見つけられるところでキタキターー

    74話
    冷静に叔父上をぶち殺そうとする雪ちゃん、いいね。置いていかれどれたけ懸命に先生を探したかぐずぐずする雪ちゃん、19歳の男の子だよ。たとえ兄上をズタボロにして自分の罪なすりつけても先生という自分のための灯りをなくしたくない19歳なんだよなぁ。

    75話
    直接的ではないが絶対に叔父上を抹殺しようとする雪ちゃん。そしてこのふたりに一人問題で先生が叔父上を選ぶ状況で種明かしされるのしんどすぎるね。胸の匂袋の時限爆弾爆発したやんけ。

    76話
    もうアンジャッシュしすぎでどうして雪ちゃんも冰河も窓の外から様子を窺うんだ。知る事実にどんどん押しつぶされていく雪ちゃん、可愛そうってなったけど最後の褒美は絶対にいらない。サイコパスなんだよなーーそんな褒美貰って喜ぶわけ無いだろ、笑ったわ

    79話
    雪ちゃんの愛がなくなったら少しも生きていけないって言葉にぐっときてしまった。自分が父を救ってあげますの言葉に、本当に救おうとは思っていないんだろうけどやっぱりサイコパス感じちゃってもう本当に悪役なんだよなぁとにっこりしてしまった。
    師尊の死体を抱えていた冰河のこと思い出しちゃったし、もうこれ以上耐えられないって言っている姿思い出してしちゃうんだよな。ふたりとも愛に生きて愛に殉じる男なんだよな。欲しいのはたった一人だけなんだよ。

    85話
    中華BLは死んでからが本番
    先生が死んでしまった時の雪ちゃんの魂が持っていかれてしまった感じ、自分のこと阿雪って呼んで先生が望むようにしようとする姿痛々しい。
    そしてこちらも5年経っているんかいって心の中の師尊がツッコミいれてきましたね。

    88話
    こちらももう耐えられそうにない〜

    遺骨抱いてぐずぐすするの本当に可愛そうでたまりませんでした。

    最終話まで
    随所随所で雪ちゃんの過去を後悔するところや、もうあの利発な雪ちゃんがどもるところが本当にかわいそうで可愛くて。あんなに後悔しているのにやっぱり嫉妬深くて同じ過ちしそうになるのを懸命に抑え込もうとしているところ本当にいじらしい。
    冰河とは違うサイコパスだな。なんだろうな、どこが違うんだろう。雪ちゃんと冰河の違いについて考えると大変興味深い。論文かけそうだ。ふたりとも共通点がいっぱいあるんだけど、やっぱり皇帝っていう位も関係していそうだけど。何だろうな。
    そして最後は先生が雪ちゃんを迎えにちゃんと行ってくれてよかった。よかったね、雪ちゃん。


    とても楽しくて一気に駆け抜けました。どうしてもさはんと似通う箇所が多いのでさはんを重ねながら読んでしまいましたが、雪軒もとてもかわいくてアンジャッシュCPでよしよしおねショタすごくってとて楽しかったです。読めてよかった。先達のお姉様方の応援のお陰であります。ありがとうございます。番外編もいきたいと思います。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💗💞💗👏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    うっさうさ

    SPOILER别养黑莲花皇帝当替身30話ネタバレ
    别养黑莲花皇帝当替身50話ネタバレどんどん、読み進めるわよさはんが大好きなのでどうしてもさはんを思い出しながらおしゃべりしてしまうところがあります。




    雪ちゃんが李征に報復したときに先生の頬を殴ったこと、この一点のみの報復だったところが最高だった。あとすぐに殺しちゃうんじゃなくてちゃんと痛めつけて一体何が悪かったのかを自覚させ命取るところが雪ちゃんの利発さや残酷さを表していていいなって思いました。激情にかられて報復するわけではないのよね、ちゃんとそこに雪ちゃんの正義があるのよ。自分の顔に返り血がついたことよりも先生から贈られた靴が汚れたところで声上げるところもすごくいい。自分は汚れていても何も感じないけど先生は先生から見た自分だけは瑕疵一つないきれいな自分で有りたいと思う雪ちゃん。いじらしい。サイコパスだけどいじらしい。冰河は無間深淵に落とされるときに師尊に知られたくなかった魔族という瑕疵を暴かれているからそこが少し違うかななんかやっちゃっても、弟子はやりました〜みたいな褒めてわんちゃんみたいなところあるもんね。あと師尊が冰河が殺しちゃうって気付いてその前に宥めるから大事にならないのか。先生は雪ちゃんのことうちの子、もう19歳なのにまだまだ甘えん坊、たまにちょっとあれって思うけどうちの可愛い子です悪いこととかしないって思っているの可愛い。師尊は絶えずこいつは将来の種馬主人公で俺のことを人豚にしようとしている……とかどれだけ冰哥が悪辣かって眼で冰河を見ているのが面白いんだよな、あんなに可愛がっているのに。
    795

    recommended works