Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    qol_19

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    qol_19

    ☆quiet follow

    #ルチミス
    lutimis
    #女体化
    feminization
    #にょたゆり
    solomonsSeal

    Tap to full screen (size:900x900).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💘💘❤💖😍🙏💕❤❤👍👍👍🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼❤💖💖💖💞💞💖💖👍💖👍💖👍💖👍💖😭🙏🙏💴💴💒💕❤💖❤😍👏💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    とむた

    DONEルチミス。不思議なシュガーのお話。
    いずれ夢十夜みたいにしたいな(願望)
    君に夢を 夜の帳も下りた頃、魔法舎の自室で一人ミスラは空を眺める。そこから見えるのは忌々しい傷をつけた厄災。今日も今日とて、望まぬ長い夜を過ごさなくてはいけない元凶を一つ睨みつけるも、当たり前だが何の効力にもなりはしない。いっそ得意の空間魔法を繋いで直接壊してやろうかとも考えるが、魂が砕けるのは望むことではなかったので考えるだけに留める。その他にもオズへの襲撃も考えるが、身体のダルさを考えるとそれすらも気分が乗らない。連日の寝不足で働かない頭で考える事はどうも纏まりがなかった。何度体勢を変えても、抱き枕を抱え直しても一向に訪れる気配のない意識の消失にそろそろ我慢の限界だった。オーエン辺りにちょっかいをかけに行こうか、と考え始めたあたりで、聞き逃しそうな程小さな音が部屋に響く。部屋へと身体の向きを変えるも音の発生源となるものはなく、気のせいかと瞼を閉じかけたあたりで、また一つコン、と音が鳴る。今度ははっきりと聞こえたそれは、ドアの向こう側から響いたものだった。少し考えて、まあどうせ眠れやしないし、と酷く緩慢な動きでドアへと足を進めた。
    2852

    recommended works