みらくるおるる @mirakuruoruru 一次創作をやっています。pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=1162308 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 110
みらくるおるる☆こそフォロ過去のを晒す今日のやつ。 #創作 #オリジナル タップで全画面(原寸:2100x2800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ みらくるおるるできたハッピーバレンタイン🍫 みらくるおるるできた立ち絵です みらくるおるるできた立ち絵 みらくるおるるできたいっぱい描いた みらくるおるるらくがき最近描いたやつ みらくるおるるできた最近描いたゲーム用の立ち絵。 4 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 🌼コラル🌼過去のを晒すマイキャラのカエル氏#マイキャラ #オリキャラ #創作#カエル らんちゅう@skeb受付中らくがきエフェクト的なものの練習 不揃い感を出すのがむつかしー ohanamiz作業進捗闘刃学園、先生コンビ職員室シーン線画 国府田かずやお知らせポイピク初投稿。いつも描いてるキャラ「津軽弁を話す、三内丸山の縄文人姉弟」だよ。これからどしどしアップしていきたい。 sorazonoらくがき描いてると楽だけどあんまり気合を入れて描けない…… しぇりたんらくがき中華まんを勧めるねず子 エスタできた獣人側の看板キャラのリメイク出来ました。上の子がトゥース、左の子がワンス、右の子がゼロスと言います。狐三兄弟です。 雪猫なえ作業進捗【11日目】最近は「殴り描きだったものよりはマシ」なスタンスのネーム公開してますね(笑)あ、昨日言い忘れてましたが、日数二桁行きましたね! ムラサキゲジゲジできたペロン##ムラサキゲジゲジのユニドラ #オリキャラ #創作 #oc #originalcharacter