Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    hagiw0

    @hagiw0

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐈 🌽 🍻 💜
    POIPOI 36

    hagiw0

    ☆quiet follow

    縦彼セタのつなの金綱

    ##きんつな

    縦彼セタのつなの金綱重たい外套を脱ぎ、ソファの背に掛ける。オットマンを引き連れた一人掛けのソファには、オレンジ色の明かりがてらりと滴っていた。
    紐をほどき、幾重にも体を覆っている布を床に落とす。
    綱が歩いた場所には、さながら抜け殻が列をなしていた。
    光沢のあるシーツ。白い海に人の気配はなく、冷たく凪いでいる。
    「……」
    綱は思い出していた。マスター、現在の主である年若い少女の言葉を。
    少しは我を通してほしい、と。
    綱は元々仕える主を持ってこその武者である。だが、自分はいままでの主とは違うというのだ。立派な人間でも、偉くも、地位も、何もない。ただの少女で、ただ手助けしてほしいだけなのだ、と。
    立派かどうかは、綱の決めることではない。
    だが、少女の言いたいことはなんとなく理解できた。全てを捧げる主君ではなく、ともに戦う者であってくれればよい、という少女の顔はどこか懇願するようでもあったのだ。
    なので、綱は戦うべき時は主のために全てを捧げる心積もりではあるが、それ以外のときは、誰のためでもなく自分の為に我をだしても良いのかもしれない、と少しは想うようになっていた。
    我、と突然言われても些か困る部分もあるのだが、これでも、どうやら恋情を拗らせ、世界を変えようとしたことのある男である。その部分に関して記憶を有してはいないが、まあ根幹は同じだろう。
    つまりは、そういった感情に対し、多少鈍いながらも並々ならぬ行動力はあるのだ。
    詰め襟を外し、ことさら重たい黒のインナーから腕を抜く。
    「……うん」
    誰にともなく頷いて、綱は、袴の紐をほどいた。

    ・・・

    「黄金衝撃!!!」
    ガァーーンッッと激しい雷鳴が響き、突如沸いた黒い雲から雷が地面へと突撃する。びりびりと地面は震え、辺りから立ちこめていた敵性反応が一掃された。
    草木の焦げたような匂いの中、坂田金時は鉞を担ぎ直した。
    ─BATTLE FINISH─
    本日の周回がやっと終わった。
    金時は、このカルデアのエースアタッカーである。
    誰よりも練度が高く、戦い慣れ、そして魔力の自給ができる貴重な存在だ。その上、多くの敵に優位をとれるため、一撃必殺の場面では金時がいないとお話にならないのだった。マスターは金時に頼りきりである。
    金時としても頼られるのは満更ではなく、頼まれたならば喜んで出陣する。鍛錬も嫌いではない。だが、ここ最近は少々常軌を逸していた。イベントが出来ないだかなんだか呟きながら、マスターが血走った目で連戦している。
    おかげで、金時は宝具を撃っては次の戦場へ、宝具を撃っては次の戦場へ、そしてマスターが眠る時に合わせて部屋に戻って体を休め、そして戦場へ。
    一体なにがあったのかわからないが、異常だ。魔力さえ供給されれば金時は動くことはできるが、それでも精神的なものは癒やせない。
    疲れたと思いながらも、休みをくれと言えるような雰囲気でもない。金時は泥のような体をひきずって、ひとときの休息を享受するため自室のドアを開けた。
    「……ん?」
    メインルームでコートを脱ぎ、シャワーでも浴びてベッドに転がろうと向かう足は、寝室のドアの前で止まった。
    中からひとの気配がする。よく知った気配だ。
    合鍵も渡してあるし、中にいてもおかしくはないのだが、今まで一度も使われたことがないし、それになぜメインルームではなく寝室にいるのだろうか。
    訝しみながらドアを開ける。
    すると、すぐドアの先にブーツが落ちていた。左、右。順に。
    その先、ソファには見覚えのある白い外套、床に這う青い帯、白い着物、赤い着物……
    そして、金時の大きな体を支えるベッドと、その足元によく覚えのある柄の塊。
    「……」
    そろりと視線を上向け、サングラスを押し上げる。
    「遅かったな」
    「……兄ィ」
    ベッドの上にはここしばらくゆっくり顔も合わせていない、美しい兄がいた。
    「疲れたか?」
    「……おぉ」
    する、とシーツを滑る音がやけに大きく聞こえる。
    白い肌の先、仄赤いつま先が波打つ白をたぐり寄せる。
    「食事は?」
    「い、いや」
    つま先からまっすぐに伸びた臑、ぴんと肌の張った肉厚の太もも、魅力的な臀部までの曲線は、あと少しというところで厚い毛糸に阻まれる。
    「兄ィ……?」
    「部屋着、というものを持っていなかったので、勝手に借りたぞ」
    良いだろう?と小首を傾げる。
    まだ見慣れない赤い髪が、露出した肩をふわりとかすめた。
    「流石にすこし、大きいが」
    ちらり、と小さないたずらでも見つかってしまったかのような目で、金時を見上げる。
    あんたなんて格好をしているんだ、と金時が叫ばなかったのは褒められて良いだろう。綱はあろうことか、金時が普段着ている白い縦編みニットのVネックセーターをきていた。
    金時でもゆったりめに着ているセーターが綱の体型にあうわけもなく、ぶかぶかと中で体が泳いでいる。
    長い袖口からはみ出た指先を絡ませ、綱の真っ黒い目が金時を捉える。
    「駄目だったか」
    駄目といえば駄目だし、駄目じゃないといえば駄目じゃない。
    ああもう、絶対明日は休みをもらおうと決意しながら、金時は疲れによれたシャツを脱ぎ捨てた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💘💖💕❤❤👍🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌💞💞💞💘🙏🙏🙏💒💒💒💒💞💘💘💘🍌🍌💒💒💒💒💒💒💒💒🌋🌋🌋💒💒💒💒🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator