Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    hagiw0

    @hagiw0

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐈 🌽 🍻 💜
    POIPOI 36

    hagiw0

    ☆quiet follow

    野生児金時くんと桃娘綱さんの謎パロその4。奪還編~序~。女体化ではない。

    ##きんつな

    桃花園 肆水平線の向こうがやたらに騒がしい。カイニスは、怪訝さに片眉を跳ね上げた。今はまだ嵐の季節ではない。やっと生き物が息を吹き返し始め、鳥たちが快晴を割って帰ってくる頃合いである。嵐に来られてはたまらない。それなのに、黒い雲が湧き上がり、海面と眩しい糸を結んでいる。カイニスは湯につかる時のように岩にあげていた腕を下ろし、ばちゃんと海へと沈む。そのまま、流れに逆らって河口を目指した。

    「金時!」
    ざばっと水面から出てきた顔に、金時はよおと手を上げた。
    「お前の仕業か?アァ?!」
    やたらと物騒な喧嘩腰だが、金時は慣れた物である。あげていた手を懐に戻し黒いグラスをこして、仁王立ちの姿をみやった。
    その姿から女のようだとは見えるのだが、筋肉ののった四肢はあまり柔らかそうではなく、ひきしまったからだは、むしろそこいらの男連中よりよほど雄々しい。
    カイニスはその逞しい腕を上げて、海の方角を指さした。
    「この辺で雷呼びつけるのはお前ぐらいだろうが、何してくれてんだ」
    渡り鳥が渡れねえと眉をしかめる。
    「悪ィな、すぐに止む」
    「あ?」
    「お天道さんに気付かれる前に止めるからよ、目ぇ瞑ってくんねぇか」
    頼む、と。
    金時の目はサングラスに阻まれて、見えはしない。しかし、カイニスにはわかった。ずっと前から聞かされていたこの男の計画が、今夜決行されるのだ。
    そうであれば、止めることなどできはしない。むしろ、なんで言わないんだという水くささが気に触る。
    こうみえて、カイニスは真面目だし情に篤い。
    「手伝うか?」
    「いや、オレだけで問題ねえ。サンキューな」
    「……」
    じっとみあげる。金時はうんと頷き川上を見た。
    「オレっちだけで、やりてえのさ」
    カイニスの背後ではゴロゴロと空が唸っている。金時の気持ちはわかる。その意志のかたさも。
    「わぁったよ。ま、必要な時は呼べよ」
    来てやる、と言い残し、カイニスは来たときと同じく水中に消えた。
    空は徐々に暗くなる。月を隠し星を隠し、金時の陰も見えなくなった。暗闇に、雷雲のうなり声が響く。
    「やっとだぜ」
    やっとだ。長年、この日を待っていた。決して人間に負けない頭脳と力を蓄え鍛え、いつか助け出すと誓って、もういくつ春を越しただろう。
    やっと、師である烏天狗から、お許しが出たのだ。
    そしてあの花が外に出される満月をまって、ついに、今夜である。
    幼い頃、どうしようもない暴力にさらされた。その儘ならない理不尽の渦中にある、あの美しいひとを助け出す、そして自由にする、それだけを目標に今日まで己を鼓舞してきた。
    もう二度と目の前が昏くなるような怒りにも憤りにも、屈したくはない。
    「なあ、待っててくれよ」
    今行く、と。あのときの約束を守る。悲しい程に待たせてしまったが、決して違えない。
    踏みしめた砂利が、がりがりと音を立てる。川面に、ひとひらの花びらが流れてきた。涙のように、ひらりひらりと波に遊ばれるそれを、金時は憎らしさを耐え、見つめた。
    あのときは大きく見えた柳も、今ではただの木だとわかる。
    空が鳴く。暗闇に稲光がさす。
    雷光は、怒りに燃える男を浮かび上がらせた。白亜の花園に、その姿は降り立つ龍のようだ。
    「来たぜ」
    カッと空が明滅し、爆発するかのような音を立てて雷が落ちる。
    数年ぶりの景色。恐ろしいほどになにも変わらない桃源郷。漂う甘さに、鼻に皺を寄せる。
    「バッドゴールデン、だぜ」
    気に入らねえ、と落ちたつぶやきと共に、雷に打たれた桃の木がドオンと地に伏した。
    落雷の夜が、華やかに、幕を開けた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works