春 雷☆こそフォロ作業進捗こんな感じで色を置きましたここからどんどん厚塗りしていこうと思います #グラブル #コウ タップで全画面(原寸:4295x3231)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 春 雷作業進捗自分のアイコン用でもそもそと制作中です 春 雷できた完成したものをうpするのを忘れていました💦なんやかんやでできあがりです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 春 雷作業進捗なんとかまぁまぁ形になりましたね…(疲労) 春 雷作業進捗ンニー。゚(。>⌓<。)゚。 春 雷できたいま製作中のやつの途中に五条悟を描いてほしいと言われたので描いてみました(*´ω`*) 2 春 雷作業進捗暑すぎてつらーーーーいですよね(´・ω・`) 同じタグの作品 sakurai_iarukas作業進捗線画明日また修正 しみ紙(油紙)過去のを晒すこっちに移行しようかなと 6 はねず@お絵描きリハビリ中らくがき結構前のやつ。描き直したりもしたいなー。 7 反省会できた #グラブル #パーシヴァル もぐもぐ/ぱんらくがき000ネタバレサンダルフォン いってきます/ただいまの まにこらくがき毎日妄想系男子~~~!!!!!! うもうポイポイかきかけアルルメイヤさん ざぶとん酢酸らくがき似合わなくてちょっとびっくりした…60分 719号室できた珍しくちゃんと描きました(当者比)あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしたい おすすめ作品 たまごんかきかけ r1ngoame430作業進捗廃墟都市と9Sくん。廃墟と少年の組み合わせ好き😊 hanoらくがき 桜水望かけねえ 桜水望かきかけ2Bちゃん Saiできた2B。 ニーアオートマタの主人公。話は暗いけど、ビジュアルがとても好き☺️色塗り練習中💪 8 amatoyかきかけひとまず手を動かすために顔だけ描いてるタイプの絵。時間の無駄かもしれない。この白黒状態に色を乗せていくやり方は久しくやっていないので、できるかどうか。 春 雷できたヨルハ二号B型できました 思ったよりも早くできてしまったので逆に手持ち無沙汰です…w2枚目は加工前のものですのでぜひご覧ください 2 ヒナタウタできた昨日描き途中であげた2B。楽しくて完成させました(。>∀<。)オートマタ好きー。