昨日のらくがきにリアクションありがとうございます。許された…!!という気持ちでさまさまをらくがきしました…。いや許されなくてもらくがきしちゃうんですけどね…。出来る限りさまさまの要素を残して女子中学生にしたくて四苦八苦。ガイコツアロハシャツをどうにか…どうにか…。ぶくろに同中のじゅととりおーと遊びに来て偶然見かけたいちくんに一目惚れしてハマからぶくろに通い詰めちゃう…そんなさまさま…

タップで全画面(原寸:361x140)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ