Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    genkakubakari

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    genkakubakari

    ☆quiet follow

    エルダーじいじの嫁妄想その2。相変わらず捏造甚だしいです。前回のを読んでから見る方がわかりやすいと思います。

    エルダー嫁妄想メモ2 エルダーじいじと嫁の間に愛はあったのかって言ったらきっとあった。ただエルダーが自覚できてなかっただけで。人間を好くなんて思ってなかっただろうし。嫁からの愛情矢印がデカくて多かったからのもありそう。
     (前回の妄言続き)
     屋敷で過ごしてる間に夫婦の営みもして嫁は子供を宿してた。そしてモブやら退治人やらに勘違い救出されて、町に戻ってから出産する。町の人ビビるだろうねダンピール産んだんだもん。昔だと吸血鬼とまぐわったとして差別や糾弾されることもありそう。それで嫁は町の外に逃げ出して、でも吸血鬼滅ぶべしな過激派によって殺されてしまった……とか。エルダーの所に戻っても良かった気もするけど、身重or産後の女性が行くにはキツすぎる道だったとか何かしらの理由で行けなかったことにしよう。
     エルダーはどのタイミングで嫁と再会するのかな。殺されてすぐ後かしばらく経ってからか。すぐだったら見て嫁だってわかるけど、しばらく経った後だと見た目で判断できるのかな(腐敗してたらキツいか)?いずれにせよ屍と成り果てた嫁と会ってくれ。メモ1でグールにするのかしないのかって言ったけど、個人的にはしないでほしい。出来ないでほしい。嫁だと気付いて、「あっさり死んだな人間」とか思いながらグールにしようとするけどうまく出来なくて、「何故だ?」と考え出したらそれまで自覚できてなかった愛や後悔や悲しみが顔を出して欲しい。もしくはグールにした後嫁だと気付いてほしい。この展開だと残酷だな。好みだ。
     この過去故にエルダーには身内に甘くなってほしい。マナーとかフィアスコとかに。大切だった人を喪って初めて知った「親しい存在への愛」を大切にしてほしい。喪った悲しみ故に血族を増やすとかもして欲しい。多分子供も大切にするんだろうな。嫁への愛を自覚した後に自分の子供を見つけて、「だれ?」って怖がる子供を抱き上げて「お前の父だ」って言ってほしいんだワイは。子供は自分と同じ尖った耳で派手な髪色で、でもその顔立ちは嫁に似ていて。しんどいだろうね。複雑な感情に襲われろ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    genkakubakari

    MEMOエルダーじいじの嫁について夢を見るのをやめられねぇ。何でも許す人はどうぞ。
    エルダー嫁妄想メモ エルダーの嫁は人間だったと勝手に思ってる。吸血鬼の嫁だったら現代軸の話でもちらっと言及されてるんじゃないかと思うから。子供のダンピールはすぐに吸血鬼に転化して、彼ないし彼女の子供がマナー。自分が噛むことで一族が増えたエルダーの唯一の直系がマナーだったら嬉しい。先祖返り的なのでグールを操る能力が優れてたりしたらいい。

    (以下妄想のいきさつ)
     若かりしエルダーがある時何やかんやで人間の女性を助けて、それをきっかけに彼女から好かれるようになった。吸血鬼だって言っても信じなかったのか、それでも構わなかったのか……とにかく好いていた。エルダーの方は大して気にかけてなかったらいい。でもあんまり彼女が好き好きついてくるから、エルダーが折れて結婚した。屋敷で暮らしてしばらく経った時、人間が屋敷に来る。退治人か怖いもの知らずモブかな。それでエルダーはグール使って殺そうとして、逃げる人間が嫁を屋敷内で見つける。捕らわれてると勘違いして嫁を外に連れ出して、以降エルダーと嫁はそれっきりになった……とか。嫁との再開では彼女が屍になってたらいいな。果たしてエルダーはグールにするのかしないのか。
    493

    recommended works