Recent Search

    genkakubakari

    @genkakubakari

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    genkakubakari

    MEMOエルダーじいじの嫁について夢を見るのをやめられねぇ。何でも許す人はどうぞ。
    エルダー嫁妄想メモ エルダーの嫁は人間だったと勝手に思ってる。吸血鬼の嫁だったら現代軸の話でもちらっと言及されてるんじゃないかと思うから。子供のダンピールはすぐに吸血鬼に転化して、彼ないし彼女の子供がマナー。自分が噛むことで一族が増えたエルダーの唯一の直系がマナーだったら嬉しい。先祖返り的なのでグールを操る能力が優れてたりしたらいい。

    (以下妄想のいきさつ)
     若かりしエルダーがある時何やかんやで人間の女性を助けて、それをきっかけに彼女から好かれるようになった。吸血鬼だって言っても信じなかったのか、それでも構わなかったのか……とにかく好いていた。エルダーの方は大して気にかけてなかったらいい。でもあんまり彼女が好き好きついてくるから、エルダーが折れて結婚した。屋敷で暮らしてしばらく経った時、人間が屋敷に来る。退治人か怖いもの知らずモブかな。それでエルダーはグール使って殺そうとして、逃げる人間が嫁を屋敷内で見つける。捕らわれてると勘違いして嫁を外に連れ出して、以降エルダーと嫁はそれっきりになった……とか。嫁との再開では彼女が屍になってたらいいな。果たしてエルダーはグールにするのかしないのか。
    493