Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ときろ

    (⚠️腐‼️)9割必殺お仕事人とその擬人化置き場。
    趣味全振りマイペース更新です。
    個人的な解釈と幻覚が強いのでお気をつけください。

    距離近いやつ(CP系)は年齢制限ものはありませんが、なんか急に逆っぽくなったりすることはあります。雑食気質なので色々ごちゃ混ぜです。
    元締め最推し。


    絵文字ありがとうございます!大変励みになります🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌟 🍣 🍵
    POIPOI 151

    ときろ

    ☆quiet follow

    同人誌の話です。とりとめない内容です。
    ◆6/10 キャプションの方を微修正


    1月に同人誌を作ったんですね。本出したい〜と思ったのが夏で、実際の原稿作業の本腰入れたのはシーズン4の配信を見終えてからなので10月末〜ぐらいで…えっ、もう3ヶ月以上経ってるの時の流れ早すぎでは…。


    正直自分の予想以上の数をお手に取って頂けたこともあり、もう本当にありがたい気持ちでいっぱいです。



    BOOTHはしばらくしたら閉じてもいいかなと考えていたのですが、せっかくなのでこのまま開けておこうと思います。
    本自体はWEB再録を特に考えていないので今在庫ある分限りですかね〜。

    ほら…もしかしたら自分みたいに放送から15年以上経って軍団に落ちる人がいるかもですし…? なんというか買う買わないの話じゃなくて、本があるヨーって痕跡がね…こう、あるだけでも…みたいな…(???)


    それはさておき。

    軍団回ってめちゃくちゃ話の隙間を妄想しまくれるようになってると感じたので、見終わった後のぐちゃぐちゃ自分の中にあるパッションとか、もしかしたらここでこういうことがあったかもじゃんね!!?(こうだったらいいな!!!)という妄想を「とにかくひとつまとまった形で出力したい!」「うおお私の見ている幻覚はこれや!!!」と描き出したかった面もあります。...more

    ##語り

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💲⛎🎋ℹ👏👏👏👍👍👍📘✍💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works