Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    オルト

    どうしようもないものを投下

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 178

    オルト

    ☆quiet follow

    315日目 816文字
    パンそばのタイカケ

    「どれにしようかなぁ~?」
     カケルが机いっぱいに入浴剤を並べ、目をキラキラさせている。今日、ファンに差し入れでもらった入浴剤だ。
     カケルがSNSで「最近入浴剤にハマってる」「みんなのオススメ教えて欲しい」と書いたのは、つい一昨日の事。そして、それを見たファンにより沢山の入浴剤が入れられたのだ。
    「すげぇ量だな」
    「うん! 温泉地のイメージ入浴剤から、お肌すべすべ系、しっとり系、発汗系って、色々あるよ!」
     嬉しそうなカケルの笑顔が眩しい。
    「温泉、かぁ」
     ありがたいことに、最近忙しくてなかなかゆっくりできていない。次にまとまった休みが取れたら、カケルと温泉旅行に行くのも悪くない。でも、俺たちの稼ぎじゃまだまだ豪華な露天風呂付客室とかは、無理だよなぁ……。カケルは実家は金持ちだし、昔はよく豪華なホテルに泊まってたんだろうな。
     スイートに泊まっているカケルの姿を想像してみる。似合う。似合いすぎる。俺はと言えば、どう考えても場違いだ。
    「タイガくん、難しい顔してどうしたの?」
    「いや、おめぇといつか、豪華な温泉旅館に泊まれたらいいなって……」
    「いいねぇ! お休み取れたら、旅行したい!」
    「でも、おめぇが昔行ってたような豪華なのは無理だぞ? 今の給料じゃまだ、せいぜいこの間のロケで止まったビジホ程度の……」
     言ってて悲しくなってきた。
     そんな旅行で、カケルは満足してくれるだろうか? 俺と二人きりで、そこそこの宿の旅行……。
    「タイガくんと一緒なら、このアパートのバランス釜のお風呂もファンの子からの入浴剤一つで、極上スイートのお風呂だよ。だから旅行先だって、どんな場所でもタイガくんとなら最高なんだから!」
     心からそう思っているのが伝わってくる笑顔で、カケルは言った。そんなこと言われたら、俺も本気でそう思えてくる。
     俺たち二人なら、どんな場所でも最高の場所だ。
    「よし。休み取れたらどこ行くか考えながら、一緒に風呂入るか!」
    「うん! ちょっと狭いけど、一緒に入ろう!」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕💕💕🌋🌋🌋🌋👏👏👏💞💴🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    オルト

    TRAININGパンそばのタイカケ。
    そばくんに対して過保護なパンくんが見たいです。
    「ねぇね、タイガくん」
    「あ?」
    「これからコウジさんたちと飲みに行くんだけど、タイガくんも来る?」
    「あぁっ?!」
     飲んでいたジュースを噴き出しそうになった。なんで、カケルが、あの探偵と?
    「ふ、二人で、飲みに行くのか?」
     まさか、俺が油断している間にあの探偵がカケルを? 俺らのファンとか言ってたけど、まさか、まさか……。
    「ううん、助手のユウくんやコウジさんのお友達も一緒みたい。タイガくんもどうかなって思ったんだけど……。もしタイガくんにその気がないなら僕一人で」
    「俺も行く!」
     カケルの言葉に被せるように、俺は大きな声を上げた。自分の好きなヤツが、いくら二人きりじゃないとはいえ、俺のいないところで他の男と飲むなんて耐えられない。それに、カケルは酒に弱いんだ。酔ってふにゃふにゃになってるカケルはめちゃくちゃ可愛いし、何かされちまうかも知れない。俺は酒を飲んでも、絶対に少しだけにしておくぞ。ちゃんとして、カケルのことを守るんだ……!
    「えへへ。タイガくんがいるなら安心だなぁ。僕、お酒弱いし、コウジさんのお友達は……僕らも会ったことあるみたいだけど、緊張しちゃうだろうから」
     安 1434