Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ka2chahan

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍑 🍌 🍒
    POIPOI 38

    ka2chahan

    ☆quiet follow

    ブレとムジュの何か(勇者ズが王様ゲームしてる傍らで)

    「いい歳した大人達が無邪気だよね」
     机に広げられたお菓子の中からカントリーマアムを取り口に放り込んだムジュが、面倒くさそうに部屋の様子を眺めてぼやいた。周りと一人だけ目線の高さが違うこと、会話のテンポについていけないことに疎外感を感じてしまっているのだろう。
    「大人だって子どもなんだよ」
    「それは、そうなんだろうけど」
     いつものハテノ村のメンバーにいつもはいない顔ぶれが混ざったことで、ただでさえ一歩引くムジュは余計に周りに気を使っている。会話に混ざりたいわけではなさそうだが、自分だけ置いていかれているこの状況が気にならないはずはない。ムジュの気持ちはわかるので、返答の代わりにポッキーを一本ムジュの口元に当てた。
    「おにいちゃん」
     差し出されたポッキーをムジュが咥える。「このまま食べろっていうこと?」と目で問いかけてきたので、ニコと笑って手で持っていた方を口で咥え直した。ムジュの大きな目がびっくりして丸くなる。その様子が可愛らしくて、空いた両手をムジュの顔を添えてやったら、ムジュは照れくさそうにポッキーを咀嚼し始めた。
     目の前にムジュの顔がある。こんなに至近距離で見たことはないな…とムジュのくっきりとした二重瞼を観察していると、ムジュの唇が触れた。と同時にムジュが焦ったのかビクッと体を揺らし、ポッキーは二つに折れてしまった。
    「あーあ折れちゃった」
    「…だって、おにいちゃんが…!」
     こんなことするから、とか細くつぶやいたムジュの顔は真っ赤になって照れている。他のみんなはそれぞれで何か話しているようで、誰もこちらを気にしてはいない。ふと、もう一度同じことをしたらムジュは自分を嫌うだろうかと疑問が湧いた。嫌うことはないだろうな、と確信するともう体が動いてしまった。
    「ん……っ」
     抵抗出来ないように両肩をしっかり掴み、唇を重ねる。体をこわばらせているムジュの口は固く閉じられたままだ。「力抜いて」と頬にキスをすると、ほんの少しだけ両肩が柔らかくなった。
    「おれを信じて」
    「トワにいちゃんにしてること、するの?」
    「んー…そこまではしないよ」
     さすがにトワ相手にしていることをムジュにするわけにはいかない。何をしているか、時さんと記憶が共有され、かつ聡明なムジュは全て知っている。そのせいで何度もムジュを寂しがらせてきたわけだが。
    「…してもいいよ」
     ムジュがニコリと笑う。さっきまでの緊張はどこに行ったのか、眉をキュッと寄せてこちらを試すようにまっすぐと視線で射抜いてくる。
    「ぼくだっておにいちゃんの相手できるよ」
    「ムジュはダメ」
    「何で」
    「子どもだから」
    「…そうやって、おにいちゃんまで」
     何かと「子どもであること」にコンプレックスを抱くムジュが、明らかに不機嫌な顔をする。「なら大人のぼくだったらいいの?」と聞いてきたので慌てて否定した。いくら大人であったらとはいえ、時さんとやる気は全くない。
    「サイズの問題」
     ムジュの小さな体には入らないし、入ったとしてもキツいだろうことは想像できる。なら逆ならいいのか、という問題でもない。それに、自分はトワ以外の男に抱かれるつもりはない。トワに対して不誠実でいたくないし、ムジュに淡い期待を抱かせたくもない。それでもムジュが欲してくるのなら、ムジュの嫌う「子どもだから」を理由にする他なかった。
    「……それは、そうだけど」
    「ごめんな。だから、ムジュとはここまで」
     もう一度唇を重ねて、今度は肩を掴むのではなく背中に回してギュッと抱きしめる。力の抜けたムジュの唇を舌で開かせ、そのまま中へと滑り込ませた。ムジュの口の中は甘いチョコレートの味がした。
     しばらく舌を絡ませると、ムジュが苦しそうな吐息を出した。息を止めていたのだろう、舌が抜かれるとスゥと息を思い切り吸う音が聞こえた。
    「息止めちゃダメだよ」
    「だって、こんなの初めてだったから」
    「クセになりそう?」
     さてどちらの答えが返ってくるのかな、とそれぞれの場合の返し方を考えていると、ムジュが照れ臭そうに抱きしめ返してきた。腕をめいっぱい背中へと回し、ぎゅうと抱きしめた後、こちらを仰ぎ見てニコリと微笑んだ。
    「うん。クセになりそう」
     そんなムジュの顔が可愛くて、「でもこれ以上はねだっちゃダメだからね」とポッキーを一本取って唇へと押しつけた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖😭💖😭💖😭💖😭💖👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💖🙏😭🙏🙏💯💯💯😍🙏👍👍👍💕💕💖💴💖💖💖💖💖💖💖❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ka2chahan

    MEMO高校生トワと新任教師ブレな現パロを妄想してたら「卒業祝いに合鍵をもらう」という萌え設定をいただいたので勢いで出会いから妄想した産物です
    高校生トワと新任教師ブレのトワブレ高校生トワ(18)と新任教師ブレ(23)のトワブレの設定あれこれ

    トワが3年生の時にブレが新任で赴任してくる。教科は数学かな。トワのクラスの数学の担当になる。トワは数学が苦手なので最初のうちはブレの教え方が難しくてわかんなくて、数学面白くないしブレ先生の授業わけわかんねえとサボりがちに。ブレの教え方は実際難しくて厳しくて、ブレ自身が小柄で童顔なこともあって、生徒から舐められたり「アイツの教え方わかんねえし」と一部から評判がよくない。新任なんだからまだ教え方なんてわからないし生徒と付き合うためのノウハウもないしで、生徒達から(特に男子生徒から)嫌われてるけど、ブレは全然気にしてない。トワも最初のうちはブレの授業が気に入らなかったけど、クラスメイトみたいに文句を言ったりわざと嫌な態度を取ったりするのは反対で、ある日クラスメイトが授業中にブレに対して反抗して悪態をついてる時に「そーいうのやめろよ!」とキレてしまう。クラスメイトからは「トワどうしたんだよ〜」「トワだってコイツの授業イヤだろ?」「お前数学できねえくせにコイツの肩持つのかよ。もっとマシなセンセいるだろ」と茶化されて、それも腹が立って悔しくて、うるせえよ!!と机バンッて叩いて授業中なのに出ていってしまう。休み時間になって教室に戻らなきゃと思うもののさっきの出来事をクラスメイトにまた茶化されたらまたイライラしてしまう…と、次の授業もサボって屋上で一人で過ごしてたら、ブレが上がってくる。授業中に自分をかばってくれたのに出て行ってしまい、しかも次の授業も入っていないと聞いて、自分のせいだな…とトワを探しにきたブレ。小柄な若い新任教師だしで生徒たちから標的にされるのは仕方ないと諦めてはいるものの上手く生徒たちをあしらえなくて、そのせいでトワに迷惑をかけたことを謝るブレ。突然ブレに謝られて、「え、何でセンセが謝るんだよ。悪いのはアイツらだろ」と困惑するトワ。そこからしばらくブレから見た普段のトワの話になって、「クラスのムードメーカーのような立場に見える」とか「誰とでも仲良くしているのを見かける」とかトワに対する印象をブレが話すのだけど、トワが「……そんな風にやっぱ見えんのか」とちょっと辛そうな顔をする。ブレがトワが落ち込み気味な顔をしたのを察して理由を聞くと、「ひとりになるのが嫌なんだよ」とか「俺家族がいなくて施設で暮ら
    2706

    recommended works