Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tooooruuuuakn02

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    tooooruuuuakn02

    ☆quiet follow

    マーブルの続き?
    自分では納得がいかなくて、自分を救済するつもりで書いた彼らのそのあと。
    読まなくても大丈夫。あれはあれで終わっているので。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭❤🙏❤💞💕💗💖😭😭🙏💞👍👏😭💞💞😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏❤💞💯👏💒💖😭💖😭💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    tooooruuuuakn02

    DONE【ハンルス】
    リクエストの「ハンとの約束を悪気なく本気で忘れるルス」
    「ルスの誕生日を間違えるハン」
    です!大変お待たせしました!
    合わせてしまいましたが前半が約束忘れたルスで、後半が間違えるハンです。
    一応、前半後半同じハンルスです。

    ルースター誕生日おめでとう!

    (なんでそれを忘れるの?な二人です。ただ本当にど忘れしただけです)
    それは大切なことなのです ルースターが来ない。
     約束の時間はとっくに過ぎて、もうじき針が一周するところだ。
     ポイント・マグー航空基地に来ていると連絡があったのは一昨日で、もっと早く言えよと悪態を吐いたのはその連絡をもらった数時間後。返信が遅れたのは、勤務をしていたのだから仕方がない。
     それに対して忘れてたと、ヘラリとした顔を容易に想像させる文面が届いて頭を抱えたのは、情けないことにいつもどおりだ。
     マメな連絡をアイツに期待するなと苦い顔で口にしたのは、長いこと友人をしているフェニックスだった。友人にはそうでも恋人には違うだろうと、高を括っていたのは果たしていつまでだったか。そのとおりでしたと負けを認めるような悔しさを滲ませながら、連絡不精なルースターと、大変に大雑把なやり取りで今までどうにかやってきた。
    17752