Recent Search

    つぼみ

    @nzhpgrhukdnb

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    つぼみ

    TRAININGS下上で、テーマは「カキツバタ」
    花言葉は『幸せは必ず来る』『思慕』

    むりやり急展開になってしまいましたが、スペクダくんの嵐のように唐突な行動に振り回されるスペノボさんが好きです。
    そして、スペノボさんが大好きで、少し雑だけど守ってくれるスパダリなスペクダくんが大好きです。

    スペ下上の可能性は無限大…!
    最近本当についていない。
    バトルでは変なミスばかりしていますし(なんとか勝利できましたが…)、作成して印刷をした後に書類の不備に気づくし、先程は何も無いところで派手に転んでしまいました。
    些細な事から割りと大きな事まで内容は様々ですが、何故不運とは一斉に訪れるのでしょうか…。

    いつも馬鹿にしてくるクダリにさえ、「もうすぐノボリのところにも幸せが来る」と同情される始末。
    いっそ笑われた方がマシだと感じるほどです。

    メンタルも少しずつ崩れ、もう何もかも投げ出してしまいたいと思い始めてきました。
    ここまで来ると今何をしても上手く行かないことは目に見えております。
    そっと机に「少し休憩をしてきます」とメモを残し、仮眠室に向かえば、どっと押し寄せてくる疲れと眠気に抗うことができず、アラームもつけずに眠ってしまった。
    1025