Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    つぼみ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    つぼみ

    ☆quiet follow

    A下上で『ボロニア(5月13日の誕生花)』
    花言葉は『芳香』『心が和む』

    弟は特別な意味で伝えているし、離れる気も離す気もないし、当然素敵な女性を兄に紹介することもありません。

    #下上
    downUp

    A下上「兄さんといると本当に心が和むよ。僕の癒やし。ずっとこうして一緒に過ごしたいよ」

    仕事終わり、久しぶりに家でゆっくりと過ごせるということで、さっそく後ろから私を抱きしめながらソファーに座る弟のクダリ。
    鬼のように溜まっていた仕事(私がサボった分の仕事?何のことでございましょうか?)もようやく片付き、いつもはしっかり者で頼りになるクダリも甘えたさんモードに入ったようです。

    この時のクダリは、いつものかっこよくて優しい紳士の姿ではなく、私だけに見せる弟らしいかわいい一面を見せてくれるので、実は密かな楽しみだったりします。

    そして、私の肩に顔を埋めながら、お決まりのようになった台詞を私に囁くのです。
    今でこそ慣れましたが、初めの頃は聞き間違いではないかと焦ったり、暑くなる顔をどうするべきか悩みました。

    しかし、どこかこの台詞を聞いて特別な意味で喜ぶ自分がいることに気づいてしまったのは最近のこと。
    もちろん、それがどういう意味を持つのかも理解しております。

    クダリはきっと、ずっと私と一緒に居たから離れることに違和感を感じるだけ、兄弟愛として伝えているだけで特別な意味はない。
    だから、いつかこの言葉が私ではない誰かに向けられたとしても、私は笑顔でクダリの背中を押してあげたいと思っています。
    結ばれないのであれば、せめて貴方の幸せを祈り、祝福するのが私の幸せにもつながるのです。

    さあ、この台詞が聞けるのはあとどれくらいでしょう。
    早く貴方の連れてくる素敵な女性とお会いしたい自分と、まだもう少し、兄としてこの愛を受け止めていたい自分が静かに闘っているのも心地よく感じる自分に呆れつつ、今日も私を抱きしめる優しい手の甲に自分の手を重ねるのです。

    私も、クダリの側にいることでとても心が和むのです、と心の中でこっそり囁きながら。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺🙏💖💖💖💖💖👏👏👏💖👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    つぼみ

    TRAININGS下上で、テーマは「カキツバタ」
    花言葉は『幸せは必ず来る』『思慕』

    むりやり急展開になってしまいましたが、スペクダくんの嵐のように唐突な行動に振り回されるスペノボさんが好きです。
    そして、スペノボさんが大好きで、少し雑だけど守ってくれるスパダリなスペクダくんが大好きです。

    スペ下上の可能性は無限大…!
    最近本当についていない。
    バトルでは変なミスばかりしていますし(なんとか勝利できましたが…)、作成して印刷をした後に書類の不備に気づくし、先程は何も無いところで派手に転んでしまいました。
    些細な事から割りと大きな事まで内容は様々ですが、何故不運とは一斉に訪れるのでしょうか…。

    いつも馬鹿にしてくるクダリにさえ、「もうすぐノボリのところにも幸せが来る」と同情される始末。
    いっそ笑われた方がマシだと感じるほどです。

    メンタルも少しずつ崩れ、もう何もかも投げ出してしまいたいと思い始めてきました。
    ここまで来ると今何をしても上手く行かないことは目に見えております。
    そっと机に「少し休憩をしてきます」とメモを残し、仮眠室に向かえば、どっと押し寄せてくる疲れと眠気に抗うことができず、アラームもつけずに眠ってしまった。
    1025

    related works

    recommended works