Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    屍(大荒れペンギン

    ただの蝦夷クラスタが、落書きするだけのアカウント。まじで落書きでしかない。うちよそBL〜自創作やらCoCやら

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    うちのベスオブ男前土方歳三できた

    #歴史創作
    historicalCreation

    Tap to full screen (size:750x995).Repost is prohibited
    🍼👍🙏💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    屍(大荒れペンギン

    TRAININGコルトさん家のブラレナを書かせて頂きました「また喧嘩してきたの?」
    「……別に、たいしたことじゃねぇよ」
    「怪我してるでしょ!」
    手当をしながら、レナはブラッドを覗き込んだ。その目が呆れでも怒りでもなくただ心配に揺れているのを見て、反抗する気もしぼんでいく。
    ブラッドは思わず彼女に謝ってしまいそうになるのをどうにか飲み込んだ。それは今回ばかりは、彼は悪くないからだ。そもそも喧嘩の理由なんて単純で、同ファクトリーの名も知らぬ先輩が、自分の彼女である今目の前で心配そうにしているレナに対して下世話なことをしようとしていたからに過ぎない。
    そうだこれは彼にとっては、正当な理由だ。
    「……ねぇブラッド、私ねいつも不安なの」
    「……あぁ」
    「ちゃんと、待ってるから絶対帰ってきてね。お願いだから……遠くに行かないで……お願いブラッド」
    目の前で、耐えきれないというように涙する少女が綺麗だった。自分ととことん真逆の彼女が眩しいとすら思う。いや、眩しくて唯一の帰る場所と言っても過言ではない。
    彼女はまるで自分の行く末を知っているかのように、不安に揺れている。
    先のことなど分からない。だけど今、彼にできることはただ一つだと、手を重ね 717

    屍(大荒れペンギン

    TRAINING楓さんと釛おじとユウジジと暁おじ
    (魔術師前提のただのドンパチ)
    轟音が響いた場所は、廃倉庫の中だった。それはまるで映画の世界のように、コンテナの一つを足場にして飛んだ。
    「さっさと死んじまいなクソ野郎!」
    「相変わらず、横暴な奴だな。乾楓」
     乾楓と呼ばれた赤髪の男は、憎悪にまみれた顔で冷え切った目をして対峙している絵羽嶋暁を見据えた。アイツだけはこの手で殺さなければいけない。何があってもだ。
    「あぁ、そうだ。お前の嫁と子供、もうこさえてくれないのか?あぁ、殺し甲斐があって楽しかったよ。一瞬で肉片になったんだから」
    「テメェ……それ以上無駄口叩くんじゃねぇよ、虫唾が走るぜ」
    思い出したくもない、自身の嫁子供を奪われ一瞬で気が狂ったあの日を。
    それから続いてきたあの苦痛と絶望と後悔と憎悪と険悪と自己嫌悪の全てが乾楓の中で煮え滾って怒りへと変わる。そうすればあとは簡単で、その完成された激情はあっさりと理性を飲み込んだ。
     自身だけならまだよかったかもしれないが、相棒の嫁子供まで奪ったその男を放置しておくわけにいかない。
    「オラァッ死ね」
    「全く手負いの獣って感じで怖いんだから」
     悠々と楓の重い一撃を躱したあげく、自分の手を汚さず、 1766

    related works

    recommended works