Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    キジバト州立公園

    @kjbtpark

    ポッポ ポッポ ハト ポッポ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 32

    恋愛感情と家族愛を履き違えた攻め。シスコンでビッチの受け。

    恋愛感情と家族愛を履き違えた攻め 受けの「家族」になりたい(恋愛的な好意だという自覚は皆無)攻めが、「受けの妹と結婚したら家族になれる」と狂った発想に至って受けの妹に近づくんだけど、「こいつ妹のことが本当に好きなわけじゃないな」と受け(シスコンかつ軽くビッチ)に見抜かれて「俺のことが好きなら、最初からそう言やいいじゃん」って跨られ、「俺はあんたと家族になりたかっただけだ!」と泣き叫ぶみたいな話。(概略)

    攻め:大学生(受けの妹の同級生)
    受け:社会人

     両親共働きの一人っ子で寂しい幼少期を過ごしたため、ずっとお兄ちゃんが欲しかった攻め。多分初恋は近所のお兄さんとかで、そこで憧れと恋愛感情が混ざってバグった。
     天気が悪いなどの理由で大学まで妹を迎えに来て、めちゃくちゃ妹のことを可愛がってる受けを見て、「理想のお兄ちゃんだ!」となり、なんとかして近づきたいと思うようになる。
     バグってる攻めは「妹と結婚すれば家族になれる!」となり、妹と仲良くし始める。
     が、シスコン入った受けにそれを見抜かれて詰められる。

    「俺んち父子家庭でさあ、母さんは俺らがガキの頃に病気で死んでんだよね」
    「で、俺は死ぬ間際、母さんと『妹のことはお兄ちゃんが守ってあげてね』って約束したんだよ」
    「いや別に、妹は誰にも渡さねーとか言うつもりねえよ? 昭和のドラマみたいで古いじゃんそういうの」
    「でもお前みたいに妹を利用しようとする奴は許さねえ」
    「妹に近づくのやめてくれる? 俺のことが好きなら抱かせてやるからさ」

     受けに跨られ、ズボンを剥ぎ取られて焦る攻め。

    「お、俺はただ、あんたと家族になりたかっただけなんだ!」

     攻めを見下ろして笑う受け。

    「……何それ、キモ」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤😍💘💖💖💖❤❤👍👍👍🐊💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator