yuukiryo_dr☆こそフォロらくがきついったさんが縦長サムネになったと聞いて、立ち絵じゃない縦長…って考えたらこうなった顔描かなくてもだれかわかればよし! タップで全画面(原寸:1130x1736)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ yuukiryo_drらくがきめっちゃ久々に絵描いた… yuukiryo_drらくがきロビンにもSGお願いしますって願望です 2 yuukiryo_dr自主練リハビリ。ホントに描けてないので、時間すごくかかるよー yuukiryo_drリハビリうなじと首描きたいのに襟で隠れるジレンマ yuukiryo_drあけおめあけおめことよろ!で描いたやつほんとはクリスマスだったんだけど、盛大に遅れて年賀になりました。背景のフレームめちゃくちゃ時間かかったけど自己満足! yuukiryo_drらくがき逆裁やってるとこんなポーズ描きたくなるよね おすすめ作品 torao_3507供養ちょっと気に入ってるぐだ子ちゃん せかいの過去のを晒す「箒星の年に生まれた。」 のかずらくがき ろにこ過去のを晒す昨年(2018)の春夏頃描いた中で比較的気に入ってるやつ 5 おすし作業進捗苦戦中。珍しく直立不動じゃないんだ…。自分にしてはすごく珍しい。それにしてもFGOを始めて褐色肌のキャラクターをよく描いて塗ってる気がします。エキゾチックでイイヨイイヨ〜。#FGO #ニトクリス オアスシらくがきマリーちゃんとヤギ ヴェルサイユ宮殿に行ったらヤギがいたので へっぽこせりかわ供養数か月ぶりにパソ子さん起動できたのだけど、大奥イベのネタ描きかけで放置されてた_(:3 」∠)_今更なので未完成のままポイポイ oyunoumiらくがきルルハワのアシュピオ ゆぬい作業進捗完成出来る気がしませんね。