Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ムゥチャ

    ジャンルごちゃ混ぜ。最近SideMがメイン。アルテは沼

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 236

    ムゥチャ

    ☆quiet follow

    【ベルスミ】いつものとは違う設定で書き始めたもの。夢オチにしていつものベルスミにしようかな。

    #ベルスミ
    #モジュリンカイ

    森で出逢った見知らぬ貴方今日も変わらず森を調査中のリン。調査予定の区域をほぼ歩き終えた頃、ふと見た範囲外の奥のほうにほんわり灯る何かを見つけた。見つけてしまっては行く以外に選択肢はない、とリンは注意しながらも足早にその地点に向かう。

    見えた灯りは、ソレが着ている白い上着に日光が反射したものだったようだ。実際には照明的なものはなく、そこには(あざやかな青)の髪を持つ人型の生き物がいた…というのもこの段階では人間かどうか判断がつかなかった。こんな森の奥に人が横たわってるなんて、ホラーか事件かどちらかになってしまう。

    外傷はなさそう…寝てるだけ…
    リンは用心しながら状況を確認する。ただ寝てるだけなら無理に起こす必要もない…のだが…

    気になる。どこから来たのかいつからいるのか何者なのか。言語が理解されるなら聞き出したい。目を覚ますのを待つか起こそうか…。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works