甥と姪に送った文字入れ前の年賀状です。せっかくなので晒しときます。
前もって姉に子供たちの今の推しを聞いて描いたのですが、
甥の推しポケがかわいいこばっかりでニンマリ(おもち組は個人的な推し※ポケプレイ経験無し)
みんな初描きの子ばかりで楽しかったです!
お盆に実家からコピック掘り出してきておいてよかった…
いにしえのコピックでしたが問題なく使えました。バチンウニ色濃すぎたけど…

タップで全画面(原寸:3244x2184)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ