amatoy☆こそフォロかきかけ第六特異点ずっと敵が強い… ##ファンアート タップで全画面(原寸:500x504)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ amatoyかきかけ今日のラフはIRPOです。サイレンスが描きたかったけど一番遠くなっちゃったな。 amatoyらくがきひとりエチャで描くジーケンさん。逆裁関係者はほんとデザインがいいなあ。 amatoyらくがきにわかにサガフロリマスターが嬉しくなってきた気がするので、サガフロ絵描くか という気分にもなってきた amatoyらくがき貧乏性なのでいつも何かの練習を兼ねようとしてしまうんだけど、きっちりらくがきだと割り切って描ける環境を作ることを意識したい。oekakibbsがなくなって以来そこんとこ調子が悪い。顔だけ描くぞ。前の投稿のアルジュナさんに聖杯ありがとうございます :-D amatoyできたクリスタで新しくDLしたブラシ( https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1807544 )のためしがき。塗りやすい。画題は強いアーチャーがほしいという一念だけで年末に呼んだアルジュナさん。 amatoyできた先週ようやくキャメロットをクリアしました。前の絵の日付を確認しにポイピクに来たらどうやら8月からずっと第六特異点にいたみたいなんだな…。 おすすめ作品 あんどういろはらくがき少しはお正月ぽさも意識しつつ。水干のつもりで描いてますあくまでも水干っぽいもの、という感じですが。水干だか狩衣だか直衣だか直垂だかのあたりの装束をさらっと描けるようになりたいという願望だけはあります meiraru58941らくがき男だらけの昼休み 2 とこあかできた以前のラクガキを完成させてみました。あまり顔は描きなおさないんですが、これは顔を何度もいじりました。正解かは分からないけど、一区切り。 マリー過去のを晒す長い話の中の小さな1エピソードです。 4 renかきかけコミティア出られたら出す予定の画集絵 庭瀬なつからくがき鉛筆で落書きにはまってます ひこできたぽいぴく始めました。 2 サブリミナル美過去のを晒すいつのか忘れたけど、すごく古い絵。 EzMwPIC6w4k4zc5らくがきウイルスを逮捕!