Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    みなみ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    みなみ

    ☆quiet follow

    蛸吉🔞
    祭りに参加したくて短いですけど描きました…!
    何でも大丈夫な方だけどうぞ!


    パスワード 私の誕生日 例1月1日▷▶0101

    password my birthday ex. January first▷▶0101

    #蛸吉
    takoji
    #R18

    Tap to full screen (size:2653x3746).Repost is prohibited
    💜💜💜💜💜😭💒💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜☺☺🍼💞💜💜💜💜💜💜💜😭😭🌋💜💜💜💜💜🍑💕😍💜💜💜❤💞💗💗🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    zenryoudeyasasi

    INFO遅刻と未完成申し訳ありません、前半のみ一度掲載致します。

    2023/06/03
    支部の方に完成版上がりました!
    ヴェール・ダウン 蛸の研究をして、十五年経った。ハワイで生物の祖とされる蛸は、その生態も知性も、未だ解明されていない。devil fishという名が表す通り、その恐ろしい印象は特に海外諸国で顕著であり、生物の名を冠する悪魔達の中で、「蛸の悪魔」はひときわ強力な能力を発揮し続けている。

     

     ドアをノックされ、私は立ち上がり、扉を開けた。奇妙な青年が、親指と人差し指で名刺をぶら下げ、此方に見せていた。
     「どうも。研究協力として派遣された、Yです。よろしくお願いします」
     私は虚を突かれた心地がして、黙ってしまった。彼は、墨を注入した様な、底まで黒い目をしていた。本来ならば、そんな瞳の色はあり得ない。人間の瞳の色素は限られているし、また、それとは別に、メラニン量によっても変化する。太陽光に晒されるほど、人の虹彩は黒く染まる。だがそれでも、完全に真黒な瞳というのはあり得ない。彼は肌が真っ白なのに瞳だけが黒い。それは生物として、ちぐはぐで、不自然な有り様なのだった。肌が日に焼けず、瞳だけが焼かれるなど、そんなことがある筈ないのだから。
    7849