Recent Search

    9664mushi

    @9664mushi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    9664mushi

    DOODLEアカ平オメガバ導入らくがき
    Ωの特性が全く発現しなかったせいで自分はベータだと疑わず生活していた平がαアカのせいでΩ開花して人生ブッ壊される話が大丈夫な方向けです。
    推敲してないのでめちゃくちゃだったらすみません
    すけべ込みで展開考えてるけどとても長くなりそうなのでまずは冒頭だけ。
    ※この後無理矢理系のすけべが入る予定なので注意。
    書き終わったら支部にあげたいです
    狂気は1/2の確率を喰らうか(仮) 香水を買った。
     特に欲しかったというわけではないけれど。丁度仕事でいつもより少し多めの報酬が入ったこともあって、なんとなくマンネリ化してきていた生活に少しだけ変化をつけてみようと思い立ったのが発端だった。
     スーツを新調するよりは安く済んで、髪を切る事よりは贅沢した気持ちになれるもの。ネクタイはしないし、靴かサングラスでも新しく買ってみるか、というつもりで足を踏み入れた百貨店。そこでたまたま見つけて気になったのが、香水だった。

    「どれか気になるものがありますか?」

     売り場をうろうろしていたところに声をかけてきた女性店員に少し緊張しながら初めて見にきたことを伝えると、香りの好みやどういった時につけたいのか、などいくつか質問が返ってきた。
    8619