Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    MizusonoIne

    @MizusonoIne

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    MizusonoIne

    ☆quiet follow

    ブラギ君似ない

    Tap to full screen (size:1096x1244).Repost is prohibited
    💛💴💜💗😭💜👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    pagupagu14

    DONE怨霊を退ける行為/天あか(遙か1)
    100万年の遙かCDネタ 現代エンド後未来・同棲設定 天あかいつ見ても強さにやられてしまうね私は
    怨霊を退ける行為 「きゃ!」
    あかねはそんな声を上げて俺の腕にしがみつく。俺は「しょうがねえな」なんて声を出しつつ、喜びを噛み締めていた。
    「京にいた頃は怨霊退治とかしてたくせに克服してねえし怖いままとかあかねって本当、変わってるよな」
    「だって怖いのは怖いんだもん!」
    そう言って泣きべそかくあかね。ホラーが苦手なくせに興味があるあたりおかしいと思わなくはないがあかねの泣き顔も…まあ、好きだから俺はただ役得を感じながらあかねの抱き枕に徹するのだった。
    ***
     見終わった後、案の定一緒に寝たいと言ってきたあかねをベッドに招き入れる。
    「な、あかね。怖くなくなること、するか?」
    「そ、そんなのあるの?」
    「ああ、あるある」
    少し罪悪感も刺激されるが無防備なあかねが悪い。ということにする。つーか、あの時と違って俺とあかねは付き合ってるし同棲もしている。それなのにそれ以上を求めないとかおかしいだろ!?そう、脳内で弁明しつつあかねの頬に手を滑らせそのままキスをする。触れるだけのキスを何回も繰り返して、驚いたような顔だったあかねは次第に瞼を閉じてキスに身を落とした。
    899