ナギハラ 描きたい時に描きたいものを投下します。オリジナル、二次創作両方するよ。反応非常に嬉しいです。低浮上だけど生きてます@renen_vasQ11別名でツイしてます。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 23
ナギハラ☆こそフォロできたルキナチャン#デジタル#FE#ファイアーエムブレム#女の子#落書き タップで全画面(原寸:699x735)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ナギハラできた風花雪月楽しい〜級長先生男子はいずれ#FE#ファイアーエムブレム風花雪月#お絵描き#デジタル 2 ナギハラできた放置気味でしたごめんなさい。らんちゃんかきました。#バンドリ#ガルパ#デジタル#お絵描き ナギハラできたリンちゃん#お絵描き#落書き#デジタル#VOCALOID ナギハラできたミク#ボカロ#初音ミク#デジタル #落書き ナギハラできたカム子。ifは良ゲー#ファイアーエムブレム#FEH#デジタル ナギハラできたルキナチャン#デジタル#FE#ファイアーエムブレム#女の子#落書き 同じタグの作品 kamabokozin自主練鷹王様〜!!!しゅきーーーー!!!!!! xxyocchanxx作業進捗フェリクスの五年後の髪型どうなってんの???? ぽてちんらくがきルキナ K_Sian飽きたFEHのクリスマスセシリアさん、例の如く自動着色を試してみたが…緑色が無いのはこれ以上の色合いが限界だったのともう細部がわからなくなったので限界になり断念。真っ赤っかになってしまった、クリスマスコス可愛いと思うんだけどなぁ~ sakiL_3rd過去のを晒す今年のタクミくんの誕生日絵でした K_Sianらくがき今度はStyle2Paints V4というさっきの自動着色から更にver upタイプのものを使用。自動で色塗ってくれてすげー!って遊んで色んな色合いを試してみた落書き斧アイク、これは数枚色のパターンを出して更にそれらをレイヤーで重ねてちょっとだけ調整したもの。色合い違うだけで色んなパターン試せて楽しいなコレ…ついつい遊んでしまう。そしてバンダナの分部だけ色がついてないっていう…何故だ K_SianらくがきFEHよりファたそ、自動着色使用・上手く色が乗らなかったので色指定したもの。普段戦闘をオフにしてるのでマムの姿をあまり見たことがなかったが…こんなファンシーでポケモンにいそうな外見の竜だとは想定外wお腹もふりたい…クリスマス当選おめでとう~ あるこらくがきフレンちゃんかわいく描けてる気がしたけどちょっとなおした K_SianらくがきFEHよりサンタエイリークさん、世間は年明けてしまい正月となってしまいましたが、サンタエイリークさんが引けて強化できた記念の落書き線画を寝ようと思っていたのに描き始めてしまいこんな時間に…自動着色で遊んだもの。どうやっても狙った色にはならなかったので2種…どのキャラを描いても同じ顔なのがどうしようもないけどしょうがない。そもそも女子を普段あまり描かないから尚更… 2 おすすめ作品 sorazonoらくがきゆるゆるぐるなシリーズ02「おにいちゃんって言えばおやつもらえると思ってる」 エムル・ルーカス過去のを晒す『ハァイ♪みなみな様!データの世界からコンニチハ~♪モニターさんでぇす♪なんつって!最近流行ってるんだって?ゆーちゅーば?とか言うの!』機械と生命のハイブリット。機械の頭を持つくせに、何だか凄くノリが軽い。だけど気を付けて。命に対する考え方も軽いから。 sorazonoかきかけ完成させようか迷ってる バシアできた色塗り終わったー 金魚草らくがき擬人化に乗っかり菊一文字則宗を人にしたことがありましたついでにゴテゴテにオーバーレイで遊んでみる ohanamizできた現在ヘッダーにしている砂海絵の途中経過画像が残ってたので、完成までをまとめて投下しますー。1,7枚目が完成画像。4枚目は途中絵をupするためにあえて色調を変えたもの。背景のほうを先に仕上げてますね。何度も雲を塗り直してたり。キャラの方は左のジーンの服装で悩みまくった覚えが。 7 raruらくがき姫野先輩 ニ 一五できた企画用に描いたヤツ宇津田 篠生(ウツダ シノブ)別名ウツダシノウ君 Lapinagilらくがき下書きを貯めてます 2