Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    htm.m

    転載はご遠慮ください
    ツイッターアカウントはありません
    探してでも見たい人に見てもらえたら
    妖精とかぬいぐるみとかロボットのおともだちを愛する

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐣 🍤 💍 🐱
    POIPOI 214

    htm.m

    ☆quiet follow

    100均でなんか凄い鉛筆のようなもの売ってたから試し描き
    悪くない
    寝かせて塗ることも出来た
    細い線が永遠に描けるなら助かるけど薄いので原画に使ったら嫌がられるかな…
    ラフやレイアウトならいいかも
    でも使ってる人の話し聞かないな…

    Tap to full screen (size:1813x1742).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    yuki_no_torauma

    DONEバンモモWebオンリー「百の恋と万の愛情を2」で企画されたウェディングプチアンソロジーへの寄稿作品です。

    万理さんと付き合ってる百ちゃんが、万理さんからどれだけ愛されて必要とされているのかを万理さんに理解せられるお話。

    年齢制限の問題で、肝心の理解せ部分の描写はぬるめです。

    お題はプロポーズを使用しています
    わからないなら教えてあげる 今日は仕事終わりに恋人であるバンさんの家に来ていて、バンさん特製の手料理を食べてお風呂に入って……そのあと程よくお酒を飲みながら、二人で映画を観ようということになった。
    「僕は欲張りだから、キミの全てが欲しくなってしまったんだ。お願い、僕と結婚してくれないか──」
     映画を観るために部屋の明かりを極限まで絞って暗くしたワンルーム。
     爛々と照らされたテレビの中では、『結婚適応期にいる不器用な男女が運命的な出会いを経てからお付き合いし、時にはすれ違いながら、最後は結婚というゴールで結ばれる』という恋愛物にしてはありきたりなお話だけど、主人公たちの心情描写がリアルで、結ばれるまでの道のりが感動的なため、万人の心を掴み去年大ヒットした恋愛映画が映し出されていた。
    5930