さとみ @zmsatomi お絵描き練習中。絵柄は安定しないついった@zmsatomi快受けメインブログ(降快多め) http://satomizm.dou-jin.com/Twitterやブログで上げたヤツを、気が向いたらこっちにあげたりしてますエアスケブ出来ません(´・ω・`) ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 68
さとみ☆こそフォロできたあけましておめでとうございます!うさぎ年なので🐰みずきちゃんです♥♥♥Twitterには画質と大きさ下げたやつをあげたのでこっちはこのままです♥ #コナン #瀬戸瑞紀 #うさぎ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1051x1500)AI学習禁止・無断転載禁止 さとみできた裏垢に置いてた「か・・様は告・・たい」パロの新快です。Kちゃにあのセリフをいってもらいたかったんですぅぅぅすみませんんんんん!!!!! さとみできた【腐】オシノコからアクア!私の中ではアクアは右!誰が相手でも右!!監アクとか良き~(*´ω`*)♡目的の為に自分の身を簡単に差し出せちゃうアクたんをヒヤヒヤしながら見守る監督…でも基本アクたんのする事には口を出さない監督…あとモブアクも好きなので監アク前提の「コネと情報の為に体を要求するクソモブPxアクたん」とかも好きですね!!!!! さとみらくがきTwitterであげた水もしたたるれーくんラクガキのラフみたいなもの。と、pawooにあげたやつの静画とTwitterにあげたやつの静画。角度違うと見え方違う?と思って無駄に両方のせちゃいます🙃動画の方はTwitterもしくはpawoo(https://pawoo.net/@zmsatomi)で💕表情は最初のラフみたいなもののが良かったんだけど、書き直してみたら睨んでる風になった🥺 3 さとみできたケモ化2連発1、うさぎなキッドちゃん。立ち耳うさぎなキッドちゃんはよく描くけど垂れ耳うさぎなキッドちゃんも可愛いよね♡と思って描いた物。2、ねこなキッドちゃん。快にゃんは黒猫でKにゃんは白猫で!!!ケモ化なのでワンクッションです。 2 さとみできた前の方にあげた描きかけ桜とキッドちゃん仕上げた~!今年こそ描けて良かった~!!ところで色塗ったら表情なんか変わった気がする(゚Д゚;)二枚目は頬更に赤くして投げチューばーじょん♡ 2 さとみできた月のうさぎ×2最初、快斗くんだけ描いたけどやっぱりキッドちゃんも!ってなった2枚目(*'▽')2枚目、Twitterに上げた方は画質落とした小さめなのでこっちはドデカサイズです♥ 2 同じタグの作品 おーさくらくがきうさぎくん×狼娘ちゃんって激萌えだなあ 3 きょむ作業進捗 もるとばらくがき なっつらくがき頑張って書いた文字はもちろんこれ! Lapinagilできたボリジの青い花で、お祝いでし🐰✨😊 usagi_tawashiできたべびまるちゃん(うにまるちゃん幼体)のファンアートうにまるちゃん詳細情報→https://twitter.com/niihao_ なっつらくがきチョコに文字を書くよ ひまわり ももらくがきうさぎさんとさくらんぼ?!なんかよく分からない落書きになりました。写真微妙にボケてる感じするし(笑)何だこれ〜(*・∀・*)笑#落書き #イラスト #お絵描き #アナログ #うさぎ #さくらんぼ yukikusaらくがき 9 おすすめ作品 yamanoらくがきずるい怪盗 AGtらくがき500年振りにキッド描いたけどやはり1番かっこいい……まじ快大好きです……🤦♂️✨ さくら/SKRらくがき ともえ過去のを晒す おめめのめい作業進捗モブサイコの羽鳥ですむちパロ(トレス)元の奴は1日でトレスしてたからそのあとちまちま描いててやっと線画オワタ rice_rabbit作業進捗電脳コネクト OP 序盤2(*´q`*) 6号室かきかけ新一くん さとみできた【腐】Twitterの降快版深夜の真剣創作一本勝負(@f_k_1412)さんのお題が『傘』で、前回の雨のネタと繋げてみました!描けない描けない……ってウダウダ言ってた例のアレにちゃんと向き合い描きなおしました(笑)傘と雨の雫はフリー素材です♡♡♡快受け絵をそろそろ纏めようかと思ってるけど何にせよ数が多くて…… n_zn27ネタバレ主題歌クロノスタシスへの感情を言語化しました(できてない)ありがとうBUMP OF CHICKEN、、、、、、 2