Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    maruyake4

    @maruyake4
    進捗とかメモとか
    リクエスト・質問等なにかありましたらお題箱まで
    https://odaibako.net/u/maruyake4

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 121

    maruyake4

    ☆quiet follow

    AIのべりすと
    一つ前のリトライ
    3話までと8話、4話と11話の一部は私が書いた部分

    ##AIのべりすと

    幼児だよ!ダンピアくん2【第1話】ある日突然幼児になってしまったダンピア。船長クックと副船長デーヴィスは親代わりになろうとするが…。


    【第2話】依然幼児のままのダンピア。ダンピアの世話に疲れた航海士カウリーはつい彼に強く当たってしまう…。


    【第3話】ダンピアは親友であるリングローズと再会するも、彼もまた幼児に戻ってしまい…。

    【第4話】幼児化した者同士ということで、二人は一緒に遊んで過ごすようになるのだが、そこにシャープ船長がやってきてリングローズを攫ってしまった…。

    【第5話】子供に戻ったものの、頭脳はそのままで知識だけ大人並みにあるシャープ船長は、自分の船室に監禁し、自分好みの知識をリングローズに与えて育てようとしていたのだ!

    【第6話】シャープ船長の悪行に気付いたダンピアは、なんとか彼を救い出そうとするが……?

    【第7話】ついにシャープ船長の陰謀が明らかになり、ダンピアはようやく元の姿に戻ることができた。しかし、彼の受難はまだ続く……。

    【第8話】とつぜんの水着回!カウリーの囚人水着が盗まれてしまった!ダンピア(5歳)は犬のシャープと水着捜索のために街へくり出すがそこは爛れたソドムの街だった…!?

    【第9話】とうとう水着が見つかったが、それと一緒にとんでもない物まで見つけてしまうダンピア。それはなんと、セクシーなお姉さん達が踊るショーパブのチラシだった!!

    【第10話】そのお店で働くことになったダンピアだが、そこで出会ったのはまさかのお兄ちゃんだった!?

    【第11話】ある街で出会った行商の女性。どこか幼なじみのグレースに似ていて、彼女の元に通うダンピアだったが、彼女は実は男の娘だった!

    【最終話】どう見ても女にしか見えない少年・グレイスに恋心を抱いてしまったダンピア。そんな彼に「僕と結婚しよう」と言ってきたのはなんとシャープ船長だった!

    ※本電子書籍版は、サービスカラー版です。
    Copyright(C)2008 - 2017 SQUARE ENIX CO
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works