ebika_nijiaka☆こそフォロらくがきこうなっちゃったら…もう…ね…?原作の関係性以上の絵ってなかなか描けないタイプなんですが(あと単純に恥ずかしいってのあるんですけど)自分で描くしかないかもしれないって境地に…立った… #グエスレ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:800x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ebika_nijiakaらくがきメタモンのトレーナーだったボブスレ ebika_nijiakaできた「……ボブです」(…どう見てもグエルさん)というやり取りを何パターンも見たい中世風ファンタジーブーム中…前より丁寧仕上げ。ドレスと軍服をもっと豪華絢爛にしたいんですけど、素材をお借りしないと限界があるかも…?もっといろんな服を着せたいですね…そして描いてて気づいたんですがスレッタちゃんが髪をまとめてるの好きかもです? 3 ebika_nijiakaらくがきすみません…最近中世風ファンタジー作品大量に摂取したため軍服とか騎士服とドレス描きたくてたまらなくて。あと可愛い髪型もいっぱい出てくるので髪型も…でもデザインじっくり考えるほど時間はなく結局シンプルな仕上がりに。見てる漫画はドレスも軍服も専門のデザイナーさんがいるのかなってくらい綺羅びやかで華やかで作中で何度も着替えるし凄くて…そして主線なしベタらくがきブームです(ざっくり描けてよい) 3 ebika_nijiaka作業進捗数ヶ月前の描きかけ…仕上がる気がしないのでとりあえず途中ですがアップしておきます ebika_nijiakaらくがきアニメの演出とかで光と影で状況や心情を表現する演出いいよねっていう図 ebika_nijiaka自主練漫画描けるようになりたいな〜と思いつつ、とりあえず2コマから練習をしようとしたやつです。こういうベタな展開で知り合っていく事もあるかも…?たぶんこの後はナツ子の話をする流れで…「監督変わったんですよ〜倒れた影響かと思ったんですけど…ユニオさんたちと出会ったおかげかもしれませんね!」的な。あ、これが漫画にできれば…(頭抱え) 同じタグの作品 nzkimiらくがき同棲グエスレ※喘ぎ声が汚いです めい(ひかる)らくがきグエスレ事後♡後背位♡終わったあとも手を握りあってずっとちゅっちゅして欲しいなー!そしてそのまま2回戦♡ 名取ちみできた※3年後以降のジェタ社&スの体調安定軸※指輪は飛び立てる時までのお守りで、2人はもう外してる※友達以上恋人未満ぐらい?上記が含まれるグエスレになります。 10 g_m_c_s_rらくがきちゅー描くの難しいね練習しようねってやつ とき。作業進捗あと背景だけ。。1枚仕上げるのに自分はめちゃくちゃ時間がかかるので気力がとってもいるんです syunhuu作業進捗原稿製造報告パイセン目元こまだけちらみせ takenoko8413作業進捗グエル専属メイド兼ボディーガードなスレッタ・マーキュリーと、ジェターク財閥御曹司のグエル・ジェタークのパロディ 2829 nzkimiらくがき初夜翌日グエスレ 名取ちみできた冷やしぬいはじめました 2