ebika_nijiaka☆こそフォロ作業進捗数ヶ月前の描きかけ…仕上がる気がしないのでとりあえず途中ですがアップしておきます タップで全画面(原寸:1000x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ebika_nijiakaらくがきメタモンのトレーナーだったボブスレ ebika_nijiakaできた「……ボブです」(…どう見てもグエルさん)というやり取りを何パターンも見たい中世風ファンタジーブーム中…前より丁寧仕上げ。ドレスと軍服をもっと豪華絢爛にしたいんですけど、素材をお借りしないと限界があるかも…?もっといろんな服を着せたいですね…そして描いてて気づいたんですがスレッタちゃんが髪をまとめてるの好きかもです? 3 ebika_nijiakaらくがきすみません…最近中世風ファンタジー作品大量に摂取したため軍服とか騎士服とドレス描きたくてたまらなくて。あと可愛い髪型もいっぱい出てくるので髪型も…でもデザインじっくり考えるほど時間はなく結局シンプルな仕上がりに。見てる漫画はドレスも軍服も専門のデザイナーさんがいるのかなってくらい綺羅びやかで華やかで作中で何度も着替えるし凄くて…そして主線なしベタらくがきブームです(ざっくり描けてよい) 3 ebika_nijiaka作業進捗数ヶ月前の描きかけ…仕上がる気がしないのでとりあえず途中ですがアップしておきます ebika_nijiakaらくがきアニメの演出とかで光と影で状況や心情を表現する演出いいよねっていう図 ebika_nijiaka自主練漫画描けるようになりたいな〜と思いつつ、とりあえず2コマから練習をしようとしたやつです。こういうベタな展開で知り合っていく事もあるかも…?たぶんこの後はナツ子の話をする流れで…「監督変わったんですよ〜倒れた影響かと思ったんですけど…ユニオさんたちと出会ったおかげかもしれませんね!」的な。あ、これが漫画にできれば…(頭抱え) おすすめ作品 glitzen_FGOできたグエスレはいいぞ… glitzen_FGOらくがき上目遣いっていいよね あるせできたラブラブ天驚拳はいいぞ ogawaya7らくがきニャンコスレちゃんがCEOに飼われるお話あったらいいな!! めい(ひかる)作業進捗Webオンリー併せの原稿進捗。サンプルで抜く予定。まだまだ2人を描きなれなくて、ペン入れしても描き直したり……頑張りマース!!(全く中身のないドエロです……え?ハム式……??あー。もう気にしないで描きたいことだけ描いてます〰。ハム式に沿ってないんじゃ?って言う方には向いてませんです〰)パスはグの学籍番号数字3桁 ウイユできたスレちが肌を重ねるのに慣れてきた頃の話。パス:🛌🦁の意味(7文字)前と一緒 5 とき。過去のを晒すカフェ店員パラレルなイメージです。 2 お米おばけらくがき誰かこんな話をしてませんでしたっけ?幸せ過ぎて実感が湧かないやつ(グエスレ妄想) pupupunopuuuuらくがきグエスレ 『開ける扉、その向こうへ』購入者限定後日談マンガ PART① 5