傾斜@けーしゃ @kei_sya 好きなものを好きな時に。ログ1~22は倉庫ブログから移したもの。中身は若干順序ばらけてます。twitter(@kei_sya) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 90
傾斜@けーしゃ☆こそフォロ過去のを晒すログ6(倉庫ブログより) ##イナイレ すべて表示(+22枚) タップで全画面(原寸:1000x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 傾斜@けーしゃできたあけましておめでとうございます〜!いいこといっぱいの一年になるといいな〜〜👏✨ 傾斜@けーしゃらくがき白衣レミさん描きてえ〜って言ってたのの駆け込みらくがきで失礼いたします〜みなさまよいお年をー! 傾斜@けーしゃ供養グランドフェスのなんか描きてえ〜と思いつつも特に思い浮かばなかった()ので、テンタライブの頃のお蔵入りしてたラフを引っ張ってきてそれっぽく仕上げました(苦笑)カッコいいテンタクルズだいすきだーーっ😭👏✨ 3 傾斜@けーしゃらくがきどっちにも見えそうなアルを目指して描いてみたんだけど、どうでしょうかね… 傾斜@けーしゃ供養マンガミステリールーム完結感謝絵のラフ、下書き、線画、最後はメッセージ抜きのものです。供養。 4 傾斜@けーしゃ供養 #レイ100 2023.11.18 おまけスペースにてパスワード公開。 2 おすすめ作品 あらせとできた完成しました⸜( ' ᵕ ' )⸝服の模様もうThe☆適当←トーンを使って少し背景を……← tanuko_Pできた【愛しき人へ】寿嶺二 🧡🥕myb🌹🎷できた贈り物に捧げたレン余談ですが同担拒否とか同族嫌悪とかいろいろな方がいて、受け入れられなかったり拒否とかありますが、1番に推しの事を考えて、推し気持ちを思うから故に自分は同担さんとは語りたいし、それで更に好きになれたら幸せだなぁと。同担拒否も同族嫌悪も分からなくはないけど…自分には自分だけの推しがいるし他人とか違うから争うとか毛嫌いするのはなぁとか。吐き出しすみません ca_ma_koらくがきもっと絡んだり絡まれたりして…… 🌷💸あ💌💮過去のを晒す みそ(オリーブ油P)かきかけ形を少し整えました。少しだけ。 ニワンゴらくがきカラスパ口に入れたい 1204_hana_xxxxらくがきスタンプありがとうございます!!いつも励みになっています〜🙇♂️♡♡前回投稿した絵に哺乳瓶付いていて面白かったです😊💪笑 (あとからバナナも付いてました)どのスタンプも嬉しいです💜というわけで哺乳瓶とトキヤくん描きました👼🏻 ぺがお過去のを晒す(⌒∇⌒)b