バタ.☆こそフォロできたfateの桜の誕生日✨ピンクが背景の逆抜きのは、桜の笑顔のイラストがこれしか見つからず…でも、お花見出来ますね🌸てで、剥がし切り絵のは、金縁のを見て、なんか違うなぁと暫く考えて、赤が欲しいと思って再び作業。後は細かい修正して完成ですが、折角の誕生日なので🎂🎉 #fate #切り絵 #間桐桜 #黒桜 すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ バタ.作業進捗ほぼ完成。10日前に形に出来たので何より。後はバリとかの微調整、撮影。少しの反省会、と、言いたいけど、一年振りのカラー切り絵は疲れた。お疲れ会をしたい。 4 バタ.作業進捗手首がね、背中がね、痛いの。だけど、3/2迄には間に合いそう。がんばれ、自分。 3 バタ.作業進捗やっぱり黒線入れると強調されるが、紙が反っちゃうのが難点。どうリカバリーするか。とは言え、腕が出来れば、難関箇所はクリア同然。頑張ろう。 3 バタ.作業進捗BBちゃんの切り絵。カラー切り絵するのが1年ぶり位なので、リハビリも込みで。誕生日(3/2)迄には完成させたいです。しかし、世のカラー切り絵師の皆様方の切り絵のやり方が全く解らぬ🌀結果、プラモデルみたいにパーツを作り、貼り付ける作業を。正解じゃ無いらしいけど、勇者ヒンメルだって剣を抜けなかったけど魔王倒したじゃん? バタ.供養桜の花びら。切り絵でやるの…難しい😭最初、和紙にコピックもどきでやったら、安っすいカプ麺に入ってるナルト巻き🍥みたいになった😭比較で、花びら無いverのと見比べて下さい😭 2 バタ.らくがき暑中見舞い申し上げます。今年の夏はヤバすぎ_:(´ཀ`」 ∠):今日(8/13)は、13日の金曜日_:(´ཀ`」 ∠):てな訳で、旦那にCoooooo⤴︎olな夏をお願いします✨後、龍之介の人間オルガンは割と好きです_:(´ཀ`」 ∠): 2 同じタグの作品 Ro 細胞できた黒桜 4 白瀬だよらくがきああ〜〜〜どうする〜〜!??もうそのうち映画公開されちゃいますけど!?ヒンッ!! 3 バタ.できたfateの桜の誕生日✨ピンクが背景の逆抜きのは、桜の笑顔のイラストがこれしか見つからず…でも、お花見出来ますね🌸てで、剥がし切り絵のは、金縁のを見て、なんか違うなぁと暫く考えて、赤が欲しいと思って再び作業。後は細かい修正して完成ですが、折角の誕生日なので🎂🎉 3 こてつ供養加工まで頑張ったけど全然見てもらえなかった黒桜ちゃんお気に入りなので供養 コクらくがき mikura0614できたHF公開おめでとう#黒桜 #間桐桜 #fate しゃちくらくがき祈願……_(┐「ε:)_黒桜ちゃんは何度描いても楽しいです(すき 2 chitako_chitaらくがきHF2章円盤発売おめでとう!!!!!予約していたの届いてすぐさま観た!!!最高!!!映画で泣いたとこでまた泣いてしまった こいとできた目障りな有象無象は全て食べてしまいましょう おすすめ作品 zumicできた裏表で作りました予告状風 2 sumi_tsoらくがき作業のお供にずっとポプテピ流してるんだけどあの子らほんと可愛いなあって話。 amu_suzakiらくがき #ポプテピピック まっすーできたウルフとフリット(ポプテピピックVer.)を描きました。ポプテピピックが再びアニメするなら、小野大輔さんと豊永利行さんを出演してほしい。 バタ.供養pixivにUPしたのよりも、写真写りが良いと、最近後悔…切り絵というアナログに対して、デジタルで撮影と言う。あいや、上手く写真撮れる方法も考えないと… バタ.過去のを晒すぶくぶ先生のイラストは、凄い切り絵にしやすいです。それでいて、時事ネタに早い!ここ2〜3年間考えていた事、絵は言語を超えたモノだと。ぶくぶ先生、カッコいい事は、全て『今日の』で、コメント無いから、余計にカッコいいです✨パクリパクられる運命(だと勝手に思ってます)故に、今後も題材にパクらさせていただきます✨ 7 ちーな過去のを晒す今まで過去に描いたポプテピピックの自分絵やらなんやら。 22 メローネェ🍈できた2億年ぶりに切り絵しました(嘘)魔理沙かわええ(迫真) 2 メローネェ🍈過去のを晒す大掃除してたら昔の切り絵がでてきた(^p^)何年前のだろう...