Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    mippe_0322

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    mippe_0322

    ☆quiet follow

    サシャアニちゃんお仕置き話。そんなにエロくは無い気がするけど一応18禁です。ヤマもオチもない。最後の方はよく分からなくなった気がするけどまぁ…久しぶりのR18なので甘めに見て頂けると嬉しいなの気持ちです。
    *←場面転換
    ***←視点変更
    アニ視点からのサシャ視点

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    mippe_0322

    DONE※まじでめちゃくちゃ久しぶり(数年ぶり)にss書いたので優しい目で見守って欲しいです※
    アニちゃん飲酒→帰宅時の話
    ナチュラル同じ家に帰ってますけど同棲してるかどうかはちょい微妙。アニちゃんが少し甘えたになってる描写があるので解釈違いの人は気をつけてください。
    サシャアニ飲酒静まり返った空間に金属が重なる音と不規則な足音が響く。その音に呼応するようにゆっくりと閉じていた瞼が開いていく。どれくらい眠っていたのだろうか。ぼやけたままの眼を擦りながら音が鳴る方へと目を遣ると、ふらふらと頼りがいのない足取りをした愛しい恋人が電気をつけながら玄関に倒れ込んでいた。

    「あーあーもうこんなになるまで飲んで…。」

    肩を竦めつつ独りごちて少し足早にアニの方へと向かう。玄関の鍵を閉めて荷物と上着を半ば剥ぎ取るように受け取った。靴を脱がせた後、まともに歩けなさそうなアニの両脇に腕を突っ込んで強引に抱き込む。

    「はいはい。アニちゃんソファに行きますよー。」

    見た目より重い…と言ったらアニに蹴られそうだが、毎度の如く想像以上に力を込めないと抱えられない重さのアニを、リーチ分の筋力だけでカバーしてリビングへと運ぶ。言葉にならない言葉を発している彼女を横にして、お水でも取ってこようかとその場を離れようとするが、その瞬間首裏に重力がかかる。
    6500

    recommended works