Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    まるり

    呪術廻戦の悠仁右小説書きです。
    たまに絵もかきます。
    華の祭典という2人サークルしています。
    が、最近はWEBオンリー中心で活動してます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    まるり

    ☆quiet follow

    変化 前編
    以前のwebオンリーに展示した小説です。
    書けてるとこまでこちらにまとめました。
    とある任務で五条悟は虎杖悠仁と伏黒恵を伴って来ていた。
    囮捜査という事で幼児化させられた2人だが当たりつきの怪しげな丸薬をのんで(思惑通り)見事に当たった悠仁は少女に変化してしまう。


    女体化、少女化注意です。
    パスは「解呪」です

    #五悠
    fiveYo
    #webオンリー
    web-only
    #女体化
    feminization
    #少女化

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏💖👏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hamjanriro

    MOURNING誕生日ネタ五悠。ゆじだけ事変後みたいになってますので、事変読んでない方はネタバレ注意。謎時空、謎設定。設定に矛盾あったら目を全力で逸らしていただければ幸いです。今更誕生日ネタ書き上げたので供養に。放課後。鮮やかな茜色が校舎を染め上げている。授業こそ終わっているものの、虎杖は赤点だった数学の補習のせいで、いまだに机に肘をついて数学のプリントと睨めっこしていた。五条はそんな虎杖を教壇から楽しそう口角を上げてじっと見つめている。虎杖は分からないとこが分からないという深刻な学習状況の中、五条にヒントを出してもらいながら、ようやく最後の問題を解いているところだった。

    「そういえば明日だね。悠仁の誕生日」
    「んー?あれ、俺先生に言ったけ」
    「僕を誰だと思ってるの。悠仁の担任よ?生徒の個人情報は把握済み」
    「なんか握られちゃいけない情報まである気がする」
    「そんなことないよー、せいぜい初恋の人ぐらい。悠仁は保育所の先生だっけ」
    「それ絶対教育には必要ないよね!てかマジでどこから仕入れてきた!」
    「秘密〜!ねえねえ、明日ケーキ食べようよ」

    五条は待ってる時間に退屈したのか、うんうんと唸っている虎杖に話しかける。プリントから目を離さずに返事をする虎杖は、問題の難しさからか、しかめっ面だ。

    「任務ないでしょ?僕美味しいとこ知ってるんだ。悠仁が気にいるケーキもきっとあるよ」
    「あーごめん先生。 7248