Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yo___ppp

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 80

    yo___ppp

    ☆quiet follow

    リョ三

    #リョ三
    lyoto-3

    Tap to full screen (size:1000x1000).Repost is prohibited
    ❤❤💖💖💘💘💗💗💕💕💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    syakedaikon0

    DONEリョ三
    テレビで痴話喧嘩しそうなリョ三です。
    痴話喧嘩 目があった時、相手の考えていることが手にとるようにわかった。思っていることと口に出していることが逆であることが常の恋人と長年付き合っていれば、さすがの三井でも多少は鍛えられるらしい。
    ゲストはこの方です!と威勢よく紹介されて、カーテンから出てきた瞬間のことだ。

    『は?????』

     と。
    宮城の目が。何よりも雄弁に物語っていた。
    そこに宿る困惑と、そして怒りを。



     ことの始まりは10年前に遡る。苦い思い出も、輝かしい栄光もあった、紛れもない青春時代、華の高校生。
    バスケ漬けだった上、通常よりも特殊な事情があった俺たちは、気づいたらなぜか付き合っていた。付き合って、同棲までしてしまっている。
     宮城と俺は今や売れっ子バスケ選手。最近はスポーツ選手の私生活にもフォーカスを当てることが流行っているらしい。パートナーが居る、とこぼしたのはどちらが早かったか。流石に相手の名前はまだバレていないが、一度漏らしてしまえばもうタガが外れた。ボロボロと情報をこぼしまくり、ついに『人気スポーツ選手の恋人事情を聞いてみた』などという企画にゲストとしてお呼ばれされるまでになった。
    1781