Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    yo___ppp

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 80

    yo___ppp

    ☆quiet follow

    プロ🏀リョ

    Tap to full screen (size:1000x1000).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Sachin7147S

    DONE流花で素敵なお手紙のやり取りツイを拝見して、リョ三でやりたくてやってみました🙇🏻‍♀️
    いろんな方の影響受けてます、ありがとうございます😭💖

    付き合ってる遠距離恋愛中のリョ三(リョ)
    リョ🇺🇸三は東京の大学でバスケしながら一人暮らし。
    三は教員免許を取るために勉強も頑張ってるけど、🇺🇸で仕事したいとも思ってる。
    リョはN/B/A目指してる。
    ラブレターDear 寿サン

    プレップスクールに来て、1ヶ月がたちました。ここは神奈川より寒いと聞いていましたが、マジハンパなく寒いです。空気が乾燥していて風が冷たいから、ホント寒い。4月だから冬よりは温かいってチームメイトが言うけれど、これより寒い冬って、オレヤバいかも。もう冬眠するしかねーとか、今からセンセンキョーキョーです。

    オレは朝練の前にランニングをしてるんすけど、その時まだ暗いんすよね。で、空気が冷えてて冴えてて。空は星が残ってるんすけど、東の空はちょっと白みかけてて。夜の藍色が段々と薄れていく感じ。地平線の方で星が白に飲み込まれていくような空。田舎だから空気が綺麗なんかな、いつも見とれる。見とれた後に、寿サンと一緒に見たいなって思う。見る度にそう思う。
    1939