Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    からん

    @Qurioneko

    プロフ画はこちらよりお借りしました。
    Picrewの「べあめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=prJk36p3BQ #Picrew #べあめーかー

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🐍 🍅
    POIPOI 85

    からん

    DOODLE現パロ高校生(シャディミオ5本、4スレ1本)纏めました。
    きみと青い春01

    「すいません、ちょっといいですか」
    此処はゲームセンター、しかもクレーンゲームに特化している場所だ。そして私は店員、なので呼ばれることには慣れている。慣れているのだが、頭一つ以上は大きい男性には流石にたじろぐ。あ、しかもこの制服は有名私立校だ。モデル並みどころかモデル越えの高身長に、金髪をポニーテールにしているというスタイルすらよく似合う。
    「一つ取れたので、もう一つを移動して貰いたいんです」
    「了解しました。一つ取られたとは、おめでとうございます!」
    「ありがとうございます」
    驚くほど眩しい笑顔である。人生経験豊富ではない私にとって、今日が最高の日かもしれない。そんな彼に案内されて、やってきた筐体前には大きなエビフライ(冗談でも比喩でもない、巨大エビフライのぬいぐるみがあるのである)を抱えている美少女が待っていた。イケメンに目を潰されたかと思った次の瞬間、眩い美少女に目を焼かれた。どうなってるのこの高校、もしや顔面偏差値でもあるのかと時代遅れな偏見すら持ってしまう。美少女の髪色は、まるで男子高校生の対になるような白銀をしていた。近付かない距離でも睫毛の長さが見えて、エビフライの尻尾に顔を埋めるだけで可愛さが炸裂している。
    5152