Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    allaboutizlo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    allaboutizlo

    ☆quiet follow

    即落ち2コマ♡一応いずレオ前提…リベンジします。。18↑? yes or no

    Tap to full screen (size:1640x2360).Repost is prohibited
    ☺😙🍌🍑🏩🎉🎊😘❤❤🌋🌋🌋🌋👏💴💗💗💗💗💞🍌🍌🍌😭💒💞💞💞🍌🍌💒👏👍🍑🍑🍌🍌🍑🍑🍌🍌🍑🍌💴💒😍☺🐰😍🍑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sayutaba18

    DOODLE初めてのお友達から初めての恋人になる瞬間。
    いつもはレオからセナ好き好き~って抱きつくのに、いざ付き合ったら瀬名からこられてあわあわしちゃうレオの図。
    はじめてのともだち 初めての友達、はじめてのともだち、ハジメテノトモダチ。
     友達だろ? と口にしたのはいつだったか。はっきりとこいつは友達だと思えたのはいつだったか。
     おれが何しててもちょっとぉ! の一言で済ませて、決して捨てることはしない、瀬名泉という男。
     どこで何をしてても、おれを探しに来ては、ほら行くよ、と手を引いてくれる、おれの唯一の友達。
     いつ会いに行ってもひとりぼっちで、ひとりで頑張ってて、そのくせ誰にも心を開かない。それが面白くて、気づいたら好きになってた。知ってるか? あんなに冷たい目をしているのに、おれの前だと笑うんだぞ? お陰で音楽が溢れて仕方がないから曲にするしかないよな! って何曲も作ってたらまたセナが笑った。あんた変わってるねって。そんなおれと一緒にいるおまえも結構変わり者だと思うけどな? あ、おれたち変わり者同士だから、一緒にいてこんなに楽しいのか? 今日はどんな初めてをおれにくれるの、セナは? 毎日楽しくて仕方がないんだけど。
    2367