Recent Search

    muguet_221B

    @muguet_221B

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    muguet_221B

    CAN’T MAKE一人称が「私」と「僕」のヴィクトリアンなボーイズです。性的表現はありますが、全年齢だと思います。直接的な表現は無いです。好きなように読んでください。
    肌寒さに目を覚ますと、中途半端に閉じたカーテンの隙間から朝日が漏れているのが見えた。デュベを引き寄せようと身じろぎをしたら、隣の友人の肌に触れ、思いのほか暖かくてこれで暖を取るのもありだな、などと下まぶたを引き上げて思う。昨晩は観劇をして、ホテルにもつれ込み、ワインを開けながら語らって、そして久しぶりに愛し合った。彼はフラットではそうした素振りを見せないが、外泊すると決まって体を許してくれる。彼なりのルールがあるのだろう。アルコールに当てられて呂律が回らなくなった彼の少しあどけない姿が危なっかしくて、首の後ろに手を回して、軽い口付けを楽しんだ。そしたら彼も上機嫌になってベッドに腰かけていた私の方に乗り出してじゃれ合うように唇を味わいあった。そのまま彼の肉体を手で確かめ、求められるままに彼を愉しませた。心の底から喜ぶような顔をうかべた彼を見ることができるのが私たちの家ではない別のどこかだけであるということだけが少し悲しかった。
    666