Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Yuki_co828

    いちゃ甘らぶらぶもんけましか書けません♡

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    Yuki_co828

    ☆quiet follow

    大学生パロ恋仲もんけまの春休み旅行の朝です♡
    全編通して流れているのはあの「春眠暁を…」の春暁です♪

    《恋人不覚暁》柔らかな朝の陽が、障子越しに室内を明るく照らす。
    パッと目を覚ました文次郎はそろりと腕を伸ばして、昨夜布団の横に置いた腕時計を手に取った。
    時刻は午前7時過ぎ。
    腕時計を畳にそっと戻すと、隣で健やかな寝息を立てる留三郎を見た。
    同じ布団の中で文次郎が身じろきした程度では起きる気配は全くなく、ぐっすりと眠っている。
    暑くもなく寒くもなく、すごしやすい春の朝だ。
    しかし、留三郎がぐっすりと眠っているのは春の朝だからだけではない。
    昨夜、盛り上がった勢いにまかせて留三郎を抱き潰してしまったのだ。
    春休み、初めての二人での旅行、夜桜、プライベート温泉付き個室、恋人の浴衣姿とくれば、盛り上がるなと言う方が無理な話だ。
    求めて、求められて、何度も何度も繋がり合った。
    「………。」
    眠る留三郎の横顔を見ていると、つい昨夜の艶めいた表情を思い出してしまい、文次郎の男根が生理現象とは別に反応をはじめてしまった。
    しかし、さすがにこれ以上は留三郎の身体が心配だ。朝食の時間に間に合うギリギリまで寝かせておいてあげたい。
    文次郎は己の欲望を鎮めるべく目を閉じて静かに深呼吸をする。
    「…………。」
    頭の中で「春暁」を唱えながら、布団の中で繋いだままの手の温もりを感じていた。

    おしまい♡
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💞🙏☺👍😭👏👏👏👏👏👏👏👏👏❤❤❤💘💘💘👏👏👏👏👏❤❤❤☺💞💞💖💖💖☺🍌🌋🙌🙌🙌☺☺☺👏👏👏👏👏👏👏❤💖👏👏😍❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Yuki_co828

    MAIKING恋仲になったのに、文の事が好き過ぎるあまり、いい雰囲気になるのがどうしても恥ずかしくて耐えられず、逃げたり手を出しちゃう超ウブな留が、何とかいちゃいちゃできるようになりたいと、文はもちろん、それぞれの同室の二人を巻き込んで頑張る、きゅんきゅんでえちちなもんけまのお話を書きたい♡

    と夕方ツイートしてたお話の出だしだけ。
    一年後ぐらいにまた自分の中でブームが来たら続き書くかも…???
    二人で過ごす休日。
    鍛錬という名目でやって来たのは、山奥のまた奥。
    道なき道をかき分けて進む文次郎の後に続くこと半刻ほど、突然、留三郎の目の前に一面の桜色が広がった。
    「ここは…」
    林立する満開の桜に留三郎は目を奪われる。
    その様子を見ながら文次郎は満足げに微笑むと、一本の大きな桜の木の下に筵を敷いた。
    幹を背にして並んで座り、文次郎が用意してきた団子を食べる。
    柔らかな春の陽気と心地よい風、時折はらりと落ちる花びらに、鳥の鳴き声。
    何をするでもなく、二人でただ黙って美しい光景を全身で味わう。
    留三郎がうっとりとため息をついた。
    「……極楽浄土って、こんな感じなのかもな」
    ピクリと文次郎が反応した。
    別に留三郎の発言に深い意味はなく、今この瞬間がとても心地よいと感じての事だと分かっている。
    1678