紀ノ国 迅太郎 紀ノ国 迅太郎ですSDのキャラデザメインで 武器なども描いてるイラストレーターです。背景特訓中デジタルアートバトル”Limits”の学生王座決定戦3位有償依頼はTwitterで御願い致します。紀ノ国迅太郎で検索 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 1
紀ノ国 迅太郎☆こそフォロ過去のを晒す創作キャラ #創作 #オリジナル #オリジナルキャラクター #ファンタジー タップで全画面(原寸:768x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 紀ノ国 迅太郎過去のを晒す創作キャラ 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 すぐの自主練ひかり好きな雰囲気で描けた!ペンタブ慣れた! kyoらくがき にゃぴ氏できた アマフィラできたファンタジーな男の子描きたかったんや(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! ウラベロシナンテできた崩れていく。 momoiti過去のを晒す創作戦国 大友宗麟まとめこんな絵を描いてました(*´ω`*) 6 ウオノメ作業進捗ちょっと描きこめてきたかな? のらのらできたソラくん一家/ゴースト イシバシヨウスケできた【お仕事】ポイピク様からの依頼の続き。というわけで完成です。Photoshopで行った作業はブラシを覆い焼き設定にして光のメリハリを強めにしたり、エフェクトの追加です。本当はキャラクターの色調も色々足してみようかと思ったのですが環境光やエフェクトで結構カラフルになったのであまり弄らずにこのままで仕上げてみました。それでは今まで見ていただいた皆々様!ありがとうございました!