antiquekoyoi☆こそフォロリハビリ過去のラフを元に、リハビリもかねて描いた推し。この衣装が好きすぎる #FEH タップで全画面(原寸:978x1458)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ antiquekoyoiらくがきメイドの日だ~!例によって例の如く女装&にょた化注意 9 antiquekoyoiらくがきカイジョシュあるだけまとめ。アニメの方が多いです。 35 antiquekoyoiらくがき4/10は主従の日だ~ということでぽいやつをいろいろ掘りだした落書き。なんでもOKな人推奨。下に行くにつれて新しめです。 8 antiquekoyoiらくがきカイジョシュバレンタイン漫画とイラストをまとめました。最初の一枚だけ2025年の物なので絵柄が少し違う… 7 antiquekoyoiらくがき息抜きしたら筆が乗りすぎた主従ハロウィン落書き。カラーはそのうち塗り直す、かも 4 antiquekoyoiらくがき上着を脱がしたかっただけのギャグぎみの主×従を集めました。 14 同じタグの作品 K_SianかけねえFEHより、赤魔セリカさんも引けたので…練習で描いてるが難しい;もっかいくらい描き直してあげたい、全体を描いてるが装飾が細かくて分らん部分が多い; 石田。らくがきクリフくんむずかしや K_Sianらくがき今度はStyle2Paints V4というさっきの自動着色から更にver upタイプのものを使用。自動で色塗ってくれてすげー!って遊んで色んな色合いを試してみた落書き斧アイク、これは数枚色のパターンを出して更にそれらをレイヤーで重ねてちょっとだけ調整したもの。色合い違うだけで色んなパターン試せて楽しいなコレ…ついつい遊んでしまう。そしてバンダナの分部だけ色がついてないっていう…何故だ K_SianらくがきFEHよりファたそ、自動着色使用・上手く色が乗らなかったので色指定したもの。普段戦闘をオフにしてるのでマムの姿をあまり見たことがなかったが…こんなファンシーでポケモンにいそうな外見の竜だとは想定外wお腹もふりたい…クリスマス当選おめでとう~ K_Sianかきかけこっちは描きかけのトナカイサーリャ、この間やっと引けたので描きかけ手に持った燭台が描けず苦戦中… K_Sian飽きたFEHのクリスマスセシリアさん、例の如く自動着色を試してみたが…緑色が無いのはこれ以上の色合いが限界だったのともう細部がわからなくなったので限界になり断念。真っ赤っかになってしまった、クリスマスコス可愛いと思うんだけどなぁ~ K_SianらくがきFEHよりサンタエイリークさん、世間は年明けてしまい正月となってしまいましたが、サンタエイリークさんが引けて強化できた記念の落書き線画を寝ようと思っていたのに描き始めてしまいこんな時間に…自動着色で遊んだもの。どうやっても狙った色にはならなかったので2種…どのキャラを描いても同じ顔なのがどうしようもないけどしょうがない。そもそも女子を普段あまり描かないから尚更… 2 K_Sianらくがき同じくPaintsChainerで自動着色、よそで描いたカミュさんの落書きだが、確か以前過戦の時にこき使われたかダイムサンダの犠牲にされてたという薄っすらな記憶。これは色指定が黒い部分にだけで首から上はほぼ色指定してないが、真っ黒けに…まあ、黒騎士だし良いかなっていう; K_Sianほぼ白紙FEHでウチに初めて来てくれた初期パエース達の出会い、ゼルギウスとニニアン。この横では斧アイクとフロリーナが支援組んでるという(杖が居なかった)画力が中二で死んでるのでニニアンが可愛く描けなくて悲しいしゼルギウス氏の鎧が難しくて分らん…色は消滅しました。何時も画面が文字で埋まる…続きは気が向けば おすすめ作品 みつにゃん君作業進捗頑張って10月の大阪こくほこに出てみたいその時作りたいアクキーいろいろ 3 Xeri供養ギムレー様 Xeri自主練塗りの練習 ネコミミパーカー リーヴさんカジュアルな服は描いたことが無かったので着せ替えさせてもらいました☺️ Xeriできたアルヴィス様 やっと描けました🔥 2 春彩夕月できたFEH通常マルス様10凸記念に描きかけになっていたものを仕上げました。 春彩夕月らくがきハロウィンリリーナ様かわいい Torte過去のを晒すFE覚醒の大人チキさん そふぁこらくがきケンプフくんとダイム兄さん支援組ませてる人多そうだよね~ってらくがき。FEヒーローズでトラキアが熱い。ハルプフふえろ~ き ちできた5年後アッシュくんの成長ぶりに感極まる