すみいけ☆こそフォロできた三枚あります プチ漫画 #創作 #オリキャラ #オリジナル #すみいけ創作 すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:750x890)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ すみいけらくがきリゼット隊長…… 5 すみいけらくがき すみいけらくがき すみいけらくがき すみいけできた すみいけらくがき主従トリオのif絵たち 4 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 おすすめ作品 grass1jack過去のを晒す『NO TITLE.』『an title.』雨/アリスシュー/アリス チャンプルー作業進捗謎のこだわりと集中によって5時間かかった線画うちの子ツバキの周りに椿の花を咲かせました(椿の花に見えるかな)色塗ります! もずく作業進捗顔はまぁいいとしてほかの塗り適当なのでやり直し はなまるFXできた単純な綺麗さと何となく感じる悲しさ、夜景のそんな雰囲気が好きです(*ノωノ)なんて言いつつ、台湾の千と千尋のモデル?となったワイワイした夜景も生で見てみたいです(#^^#) まろんとできた鬼っ子。 nor過去のを晒す成人式のお着物を選びに行ったりしていたら絵を描く時間が全く取れませんでした…よって今日は過去絵のターンです…😭申し訳ない… 4 みなもりん供養帽子の中に角が隠れてます、小さな国の王子で忌み子。双子の弟(または兄)がときどき現れて助言してくれる yamigarasu310らくがき #オリキャラ 2 すみいけらくがきらくがき~ 2