Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    9ho_ysf

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🎭 💴 ♥ 🍼
    POIPOI 23

    9ho_ysf

    ☆quiet follow

    強火星サン(星)+リン

    #星サン

    Tap to full screen (size:1075x1518).Repost is prohibited
    💒💒💒👍👍👍👍💞💒✨✨✨😊☺👏💒💒💴💴💴💖😭💴💴💴💴💴🙏💒💒👏💒💒💒💒💒💒💒💒💴💞👍💒💒💴💴👍👍☺☺☺💴💴💴💖💖💒💒💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    くろん

    DOODLEサンポが後天的に女体化した星サン。星ちゃんに捨てられるくらいなら男に戻れなくてもいいサンポと、どんな姿でもサンポがサンポであればそれでいい星ちゃんの話。

    書けるところだけ書いたので途中のシーンはメモ書きだけしてすっ飛ばしてます。
    純愛メタモルフォーゼ 届いたメッセージにはたった一言、たすけて、とだけ綴られていて。常にない簡潔さに嫌な予感を覚えた星は、一緒に送られてきた位置情報が示す場所へと急いで駆け付けた。
     救援要請の送り主が所有するセーフハウスのひとつ。小屋、と呼んで差し支えない大きさのそこは、入り口のドアを開けさえすればひとつしかない部屋の全貌が見渡せる。目的の人物は、部屋の隅に据えられたベッドの上に座り込んでいた。肩からブランケットを羽織り、それで包むようにして自分の体を抱きしめている。両目からはボロボロと涙がこぼれ、ブランケットの端をびしょびしょに濡らしていた。
    「サンポ……?」
     思わず疑問系になったのは、その人のそんな姿が珍しかったからではない。それが本当にサンポなのかどうか確信が持てなかったからだ。何しろ今の「彼」ときたら、短かったはずの髪は肩の下まで伸び、体も全体的にいつもより小さくラインが丸みを帯びている。極め付けに、胸が大きかった。元々の雄っぱいも中々のものだったとは思うが、今はそれとは次元が違う。男性ではありえない嵩高さで、二つの膨らみが夜着のシャツをはち切れそうなほどに押し上げていた。
    3416

    recommended works