Recent Search

    sani_snn

    @sani_snn
    好きなもの色々

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 81

    sani_snn

    MEMO18話まで見た時点で思っていることを…ちょっとまとめておこうと思いました。今のこの気持ちが、最終回を観終わった後に、よかったー!!この気持ちのままじゃなくて!!ってなるといいな…って気持ちも込めて。







    ※主人公に対して良い印象を抱けない話をするので、そういうのが駄目な方は回れ右お願いします。




    まず前提として、私は今まで見てきた作品で主人公を好きになれた事があまりないのね…。
    主人公というのは、その作品内で中心人物として描かれるものなので、もう世界のすべてが主人公中心に回るじゃない?
    主人公はたとえつらい目にあっても、どうせ最後は結果に満足or納得して最終回を迎えるでしょ?

    でも脇役じゃそうはいかなくて…それで色々辛い目や損な目に合う推しを見ていると…何かなー…って思ってしまうのね。
    今だと辛かったり損な目に合ってるな…と思うのはカイなんですけど…。

    そんな感じで、カイシュウ強火な私の心の中のレンくんちゃんが、おいおいどうしたよ主人公…?ってなるんですよ…。
    別にお前さえ現れなければとは思ってないんだけども…シュウにとってはアロウ君は確かに希望で可能性だったので。

    比較しちゃいけないのだけれど…中島かずき脚本というのと、1話の感じから 2505